『本日のサポートの回答』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『本日のサポートの回答』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

本日のサポートの回答

2012/08/07 19:36(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

クチコミ投稿数:20件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

先日、サポートから「7980円の商品には初めから保証がないんだから交換には応じられない」という信じられない回答を得てブチ切れた。
数時間後に再度問い合わせたら、今度は楽天ブックスで購入したのでなければ交換は販売店に言ってくれとの対応をされた。法的に拒否できるのかと詰め寄ると、しぶしぶ対応する始末。
とりあえず住所氏名等のメールを送信することで交換に応じるというところまでたどり着いたが、その後なしのつぶてで3日を経過した。

本日、再度サポートに連絡して、三木谷のいう3000件は解消したというのが嘘なのか、サポートのいう返品・交換の嵐が嘘なのかはっきりしてくれというも、答える立場がないだの、持ち帰り検討するだの端から回答する気がない。
どうも現在1週間以上待ちの状態が続いているらしい。

幸いなことに?必ず最優先に処理するというので、再度氏名とアドレスを伝えた。どうやらゴネれば最優先になるらしい。つまりゴネ得。こういうことをしているから、待っている人がどんどん後回しにされるのではないか。

今待たされている人は、24時間対応のサポートに電話してゴネてゴネてゴネるしかないと思う。

書込番号:14907357

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/08/08 21:22(1年以上前)

私は返品してから2週間以上経過しました。何回もやりとりして、消費者センター等にも相談してもいまだに返金無しですよ。

書込番号:14911588

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

2012/08/08 23:19(1年以上前)

今日サポートからのメールがあった。

楽天物流株式会社「kobo返送受付センター」宛に着払いで送れと。
一部販売店では玄関先まで交換に来てくれるとの情報とは大違いだ。
ちなみにビックカメラでは2日後に佐川急便が来てくれるらしい。
本家本元の販売元の対応がこれかという感じ。

しかも、注意書きで
弊社ではいかなる事情、状況に関わらず、
お客さまご自身で直接出荷工場へデバイスをお持ちいただいた場合、
デバイスの受け取りはいたしかねます。
担当者がお客さまのデバイスを点検し、交換品を送らさせていただきます。
お客さまのもとに交換品が届くまで約1週間程かかりますことを何卒ご了承くださいとのこと。

氏名と連絡先を再度確認しておいて、何だそれ?って感じだ。

おまけに返信メールの宛名氏名は間違っているし、失礼にも程がある。

書込番号:14912154

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 kobo Touchの満足度2

2012/08/09 18:09(1年以上前)

楽天物流株式会社「kobo返送受付センター」宛に着払いで送れと。

運送会社に集荷して貰えばいいのではと、思いますが
送り主 受け取り住所等の印刷伝票作成して時間指定で集荷して貰えますよ。

書込番号:14914926

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る