『小学館が全社員にkobo配布だって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『小学館が全社員にkobo配布だって』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

小学館が全社員にkobo配布だって

2012/08/08 21:07(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

スレ主 torryさん
クチコミ投稿数:811件

楽天も必死だね。
でも逆効果じゃないのかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120808-35020220-cnetj-sci

書込番号:14911524

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/08 21:28(1年以上前)

90周年記念なら別の物を配った方が良かったと思う。
というより、小学館の人にもネガティブなレビューを控えるように圧力をかけているかも?

書込番号:14911616

ナイスクチコミ!1


superAさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

2012/08/08 21:47(1年以上前)

良いレビューを書いて貰う魂胆では?と邪推してしまいますw

この先妙に満足度の高いレビューが増えるに1票w

書込番号:14911704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/08 21:47(1年以上前)

可哀想に
使えないものを貰っても困るだろうに
それとも、これから動作確認を行うのでテスト要員かな

書込番号:14911705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/08/08 23:29(1年以上前)

ヤフーニュースは掲載期間が短いからすぐ読めなくなりますよ。

小学館、全社員に楽天の電子書籍リーダー「kobo Touch」を配布 - CNET ...
http://japan.cnet.com/news/business/35020220/

書込番号:14912190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/08/08 23:35(1年以上前)

記事の内容としては、こっちの方がいいかな。


小学館が創業90周年――全社員にkobo Touchを配布 - ITmedia
http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1208/08/news064.html

書込番号:14912226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/08/08 23:58(1年以上前)

実は必死なのは小学館なのかも?

koboで電子書籍事業を展開しようと思ってたら、想定外の失敗作。
後戻りできないから楽天と協力してイメージアップにでた。
楽天としてもおいしい話なので格安orタダで端末を提供した・・・とか。

単なる想像です。

書込番号:14912314

ナイスクチコミ!2


スレ主 torryさん
クチコミ投稿数:811件

2012/08/08 23:59(1年以上前)

笑っちゃうのは、スイッチ入れたらすく本が読めるんだって。
あのアクティベーションの大騒ぎは何だったの!

書込番号:14912318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 kobo Touchの満足度1

2012/08/10 20:06(1年以上前)

自分の勤める会社がそこそこ業績のよかった時、「創業○○年記念」、
「売上げXXX達成記念」みたいな記念品をもらったことあります。

モノは電波時計やらデジタルフォトフレームでしたが、同じようなものを
既に持っており、「こんなん要らんわ!」という感じでした。

しかも上記”○○記念”がしっかりとその記念品に刻印されており、正直
ダサッ&業績イマイチの時期になって見ると違和感ありまくりでした。 

察するに今回、小学館のみなさんにも多分しっかり刻印された(何が?)
koboが配布されることでしょう(爆)  

書込番号:14918818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る