電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch
二台購入しましたが、うち一台の電池が持ちません。全然使用していないのに、一週間くらいで、電池がきれます。もう一台は、スリープ状態で本を読み継いでも、二週間以上持つのに。みなさんのkoboの電池の持ちはどうですか?
書込番号:14949495 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2台あって明らかに片方がダメなら不良品でしょう。
販売店に相談されては?
書込番号:14949510
3点
1か月持つ、と言うのは大げさかな、と思います。
無線LANに接続していると早く減るのかな?という気がしています。
書込番号:14950062
2点
たつのこ太郎さん
交換するのは、駄目なんですか?超安いバッテリー使っているんで
当たり外れが、ありますから。
書込番号:14950337
2点
わたしのkoboも電池持ち悪いです。
平均すると一日15分くらいで(ページ送りは10回程度、その他書籍の呼び出しくらいしかしていない)、とても1か月持つように思えません。
夏場でこれですから、冬場はもっと悪くなりそうです。
>たるがさん
そうかなと思い無線LANは接続しない設定にしていますが、やはり1か月持つわけないって状況です。
>流れ星 見たことなーいさん
そうですよね、超絶安物バッテリー積んでるはずですよね。当たり前なんですが、ご指摘で気付きました。
書込番号:14952334
5点
そもそも、どんな条件で1か月かってのが不明確ですよね。
まあ定期的にPCと同期取ってれば、その時点で充電されるので気にするほどじゃないですが。
ちなみに我が家のも特に意識して充電した事ないです。
書込番号:14978916
1点
wifiをつないだままで一日2時間読書と作動で1時間で3日くらい。
wifi未接続で同条件で約1周間 1ヶ月は誇大表示だとおもいます。JAROにチクろうかと。
書込番号:14981043
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/07/28 16:24:41 | |
| 5 | 2015/07/01 10:26:45 | |
| 0 | 2014/12/14 22:43:46 | |
| 4 | 2014/02/15 14:11:58 | |
| 1 | 2013/12/07 21:27:22 | |
| 1 | 2013/11/13 12:33:34 | |
| 2 | 2013/10/26 12:36:46 | |
| 4 | 2013/10/10 21:22:34 | |
| 2 | 2013/09/28 23:07:28 | |
| 1 | 2013/08/10 8:52:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



