『新ファーム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『新ファーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

新ファーム

2012/08/27 07:28(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

スレ主 gon2005さん
クチコミ投稿数:147件

こんな感じで、文字が切れるようになりました

先ほど本体の同期をしたら、新しいファームが出ていたので更新しました。

更新後、電子化したpdfファイルを開いたところ、下部の文字が切れるようになりました

更新前までは、600 x 750 で最適化 正常に表示していました

サポートにクレームしたのですが、ストアからダウンロードしたpdfファイル以外はサポート出来ないと言われました

旧ファームにも戻せないそうなので、更新の祭は注意が必要です

書込番号:14986047

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:18件

2012/08/27 14:52(1年以上前)

710x1074px画像と文字PDF

710x1074pxの自炊画像(cbz)と文字のみのPDFでは、とくに切れてませんでした。

書込番号:14987108

ナイスクチコミ!2


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/30 00:11(1年以上前)

うちでも取り敢えずPCに入れてあったCANONのデジイチとビデオカメラの取説を三個
そのまま増設のsdhcに直接コピーして見ましたが、
下部も右側も切れずに普通に表示されました。
一個が60MB以上のサイズなので解像度は全然不足してますが
とりあえず表示は正常でした。

書込番号:14997135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/09/02 07:24(1年以上前)

スキャナで取り込んだ文庫本を600x750でPDF化していますが、2.1.1にアップデートしたところ、gon2005さん同様画面の下が切れるようになりました。加えて言うと文字がにじんでいるような気が。。。
PDFだと下にページ番号が表示される分高さが小さくなるので、600x750の画像の場合は何もしないでそのままのサイズで表示してくれればいいだけなのですが、何かサイズ計算を失敗しているのでは?下に50の余白を挿入すればちゃんと表示されるかも。
PDF作り直すなんて面倒なことはしたくないので、即行戻しましたが。(gon2005さんの記事があったので事前にディスクイメージを取っていました。gon2005さんに感謝)

書込番号:15011012

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る