『ソフトウェア バージョン2.1.1 アップデート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『ソフトウェア バージョン2.1.1 アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

クチコミ投稿数:20325件

久々にKobo Desktopにつないだら勝手に更新がかかりました。
USBケーブル抜いたら更新表示に。
2〜3分待たされてリリースノート表示になりました。

バージョン2.1.1 - 12/08/25
kobo Touch ソフトウェアのバージョンが2.1.1にアップデートされました。
1.Wi-Fi接続の安定性を改善しました。
2.漫画の表示方法を改善しました。

それにしても何の断りも無く自動アップデートってどうなんですかね。
普通何か確認がくるよね。

書込番号:14987570

ナイスクチコミ!4


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1380件Goodアンサー獲得:181件

2012/08/27 17:49(1年以上前)

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いじゃないですが、

もうこの端末は出だしで躓いて

仰向けにひっくり返ったまま起き上がれない状態ですから

なにをやっても全てが悪い方悪い方へ転がってしまう印象ですね。

書込番号:14987625

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20325件

2012/08/27 20:14(1年以上前)

ちらっと使ってみた限り、書いてある以上に色々改善されてるようです。
特にページめくりが楽になった感じですね。
画面の隅っこの感度も良くなった気がします。

書込番号:14988140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/08/27 21:09(1年以上前)

私も感度は良くなったと思いました。

書込番号:14988383

ナイスクチコミ!2


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/27 21:46(1年以上前)

CFWから入れ換えてみました。
確かにページ送りの安定度はCFW並に改善されたようですね。
あと、wifiの不安定さも減ったようです。
それと、青空文庫の一部で不要なリフレッシュを繰り返していた現象も改善されたようですね。
ファームウェアに関しては何とかましになってきたみたい。

書込番号:14988568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:22件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度2

2012/08/28 16:24(1年以上前)

wifiは相変わらずつながりません。。。

書込番号:14991302

ナイスクチコミ!2


superAさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

2012/08/29 07:29(1年以上前)

文字化けした本棚が増殖するバグが復活したようですw
今3個作られています。

あとやたらと辞書が立ち上がる…

書込番号:14993655

ナイスクチコミ!3


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/29 23:26(1年以上前)

superAさん。
うちのkoboは増殖しませんでした。
kobo単体で同期を取ったんですが、10個ほど作ってあった日本語のフォルダーも中の本も正常でした。
それと、リリースノートが11ページもあるんですね!
一番古いのは昨年の6月28日。
普通は日本での発売以前の分は出さないと思うんだけど。
ちなみに全部日本語でした。

書込番号:14996944

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る