『新バージョンでもバグだらけ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『新バージョンでもバグだらけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

新バージョンでもバグだらけ

2012/09/01 09:29(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

koboをPCにつなぐと大容量デバイスで認識されます。(うちの場合はF:)で
このF:に 国内電機メーカーのテレビ取説pdfをパソコンからコピーして本棚にも登録、
読み終わった後で、PCにつないでいた時なのでPCから F:にあるpdfファイルを削除して再起動。
pdfファイルがなくなって、再構成するとおもったらしません。pdfをコピーしたときは再構成するのに
本一覧、本棚にもちゃんと表紙がでてそれなら読めるのかと(ありえないw)タッチすると
電源OFF→ONと勝手に再起動をします。しかも再起動後も再構成するわけでもなく状態は変わらないw

kobo側で削除すれば問題がないと思われるけど、PC側から削除するとは考えていなかったらしい。
一体どこのソフトウェア技術者が作成したんでしょう?もしかして高校のパソコンくらぶ以下かもしれません。

書込番号:15006664

ナイスクチコミ!9


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/01 11:57(1年以上前)


コンピューターリテラシーが高い三木谷社長のことですから
ご自身でプログラミングされたんではないかと・・・

書込番号:15007293

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度4

2012/09/01 16:59(1年以上前)

>kobo側で削除すれば問題がないと思われるけど、PC側から削除するとは考えていなかったらしい。
無理でしょ。
↓こんなんだから。
あの社長:「まさか漢字をユーザーアカウント名にしている人がいるのかと思ったし、漢字のアカウント名を許しているウィンドウズにも驚きました。」

書込番号:15008373

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:72件

2012/09/02 08:28(1年以上前)

むーん・・・リテラシーが高いか低いかわからないけど、ユーザーのあらゆる操作を想定してつくるのが
常識だとばかり思っていました。普通なら製品の開発と評価の工数は同じくらい掛けるものじゃないかな
基幹でもある日本語ローカライズの失敗、kobo、web、PCのデスクトップアプリの書籍データのレーシングさえ
まともに作れていないのですから、ユーザー・インターフェースの無視は当然でしょうね・・・

koboの件でわかったことは不具合もすべて たった2,3000人のクレーマーの仕業として
楽天社長は「逆切れ」し被害者ヅラして切り捨てて無視。三木谷くんは『騙して儲ける』ことだけか。
英語かぶれのくせにリピーターやCSとか知らないでしょうね
いままでは「楽天ブックス」もけっこう便利で、アマゾンと並行して半々の利用でしたが今回の件で
今後はアマゾン一本にするつもり(セブンイレブンの ebookリーダー for PCもなかなかいい) 

書込番号:15011152

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る