『おい(怒)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『おい(怒)』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ156

返信21

お気に入りに追加

標準

おい(怒)

2012/09/04 13:19(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

スレ主 M.R-0803さん
クチコミ投稿数:5件

コッソリと楽天koboのレビュー欄が楽天注文画面に復活!

悪かったレビューも載せると言っていたのにすべて削除!?

マジでココのレビューをそのまんま乗せたいと思いました…

書込番号:15020954

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/04 14:08(1年以上前)

すごいな楽天、12件全部高評価じゃないかw

書込番号:15021086

ナイスクチコミ!11


hakuinさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/04 14:37(1年以上前)

都合が悪いレビューを削除するというあんなアコギなまねをした後では、
幾ら良い評価を並べても、どれも全部提灯記事に見えて、
もう誰もこんなレビュー信用しないだろう。
「ようやく手に入れました。商品の到着をお待ちいたしております。」
という記事で、星5にはつい笑ってしまった。
まだ手元に届いてもないのに既に最高評価! 実に分かり易い構図。


書込番号:15021153

ナイスクチコミ!19


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/09/04 14:46(1年以上前)

かの社長は恥の上塗りということを理解出来ないんでしょうか?
みんなで参考にならなかったをつけまくりましょうか。

書込番号:15021175

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/04 14:56(1年以上前)

>>みんなで参考にならなかったをつけまくりましょうか。
そしてまたレビュー自体消されて、暫くしてまた同じことが繰り返される無限ループ。

書込番号:15021203

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31件

2012/09/04 15:34(1年以上前)

楽天の行為は、いわば宝石店が鑑定書を自分で改ざんして売るようなものです。それも、普通は1回やってすぐ引っ込めても大変な信用失墜ですが、「内容に誤解を与える表現があったので当店の責任で編集した」とか言い張って堂々と売り続けているようなものです。誰が今度その宝石店で買物をしますか。

1枚写真の件もそうですが、一種の狂気すら感じます。普通に意見の言える職場だったら、百人が百人腰を抜かし必死で止めるでしょう。

書込番号:15021323

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:22件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度2

2012/09/04 17:37(1年以上前)

ミッキーさん、中国語をうまくサーポットして、中国市場で稼ぐことを考えてください。
日本ではkoboはもう終わってますから。。。

書込番号:15021751

ナイスクチコミ!3


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/09/04 20:59(1年以上前)

夕方、18件のレビューがあって2件が星一つだったんですが
今はレビュー全体が2件まで削除されていますね。

書込番号:15022511

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:22件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度2

2012/09/04 21:21(1年以上前)

あっ、ほんとだ。
中国人と思われる方からの「中国語をうまくサーポットしてね」というレビューも消えちゃってますね。koboにとってはとても示唆に富んだレビューだったと思うんですけどね。

書込番号:15022623

ナイスクチコミ!5


ぜっきさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件 kobo Touchの満足度1

2012/09/04 22:03(1年以上前)

もう何でもありですね。また消されちゃかなわないのでポイントもEdyもさっさと使って処分します。銀行・証券使ってなくてよかったです。

書込番号:15022910

ナイスクチコミ!10


hakuinさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/04 22:51(1年以上前)

こういう対応をしてkoboだけではなく「楽天」にとっても
何か+になると思ってるんですかね?
どういう意図でこんな事ばかりやるのかさっぱりわからん。
一体何がしたいのか?
社長以下、自爆テロやオウンゴールの様な事を繰り返すのが、
この会社の社風なんですかね?

書込番号:15023192

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

2012/09/04 23:22(1年以上前)

えっ・・・。
新しいレビューも評価が低いものはまた消してるんですか?

書込番号:15023353

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/09/05 00:05(1年以上前)

文句言いたいのは判るけど、ここのルールを度外視するのもどうかと思いますよ。

タイトルは中身の判る表記をしましょうよ。

まだ見てないから判らないけどレビューってどこでしょう?

楽天24 Kobo ショップ ?

書込番号:15023539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/09/05 00:24(1年以上前)

koboの購入画面。
楽天24ではレビューは読めないようです。

書込番号:15023618

ナイスクチコミ!0


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/09/05 00:29(1年以上前)

間違いました。
延長保証付きの方ではレビューを読めないようです。

書込番号:15023638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 kobo Touchの満足度1

2012/09/05 08:22(1年以上前)

なんか・・

レビュー自体が恥ずかしい感じですね。

どの面さげてレビューを掲載しているのか??

以前どっかでインタビューを受けていた、ミッキーじゃない

あのお偉いさんはどう思っているのかな?

「正しいことが出来ないんだ!!」と思ってるのかな

書込番号:15024426

ナイスクチコミ!4


kadendaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/05 08:29(1年以上前)

権力が特定の人に集中しすぎると自浄作用が働かない組織をいくつか見たことがありますが、この会社もそうなのかもしれませんね。となると、明るい未来はないのかな。怒り心頭の消費者と聞く耳を持たない上層部にサンドイッチされた楽天の現場の人はかわいそうだな思いました。

書込番号:15024438

ナイスクチコミ!12


hakuinさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/05 09:08(1年以上前)

かわいそうというか一番不運なのはkobo自体ですね。
こんな変な会社に買収されなければ、
もっと普通に日本デビューできたかもしれないのに・・・
本体のスペックとしては並の能力はあると思います。
従ってもっとごく普通の会社から日本版が発売されたら、
そこそこの位置は確保できたのではないでしょうか。
今月ソニーReader PRS-T2やkindleが出たら、
今の状態であえてこれを買う人が居るのでしょうかね?

書込番号:15024545

ナイスクチコミ!7


スレ主 M.R-0803さん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/05 09:53(1年以上前)

レビューの改竄って楽天の欽定契約違反そのもの。

それを楽天の本体がしているって…

本当に最低最悪です。

いあ、楽天そのものは便利です。自分も使ってますし。

でも、koboやらなんやら。。。

楽天市場だけに力を注いでほしいです。

書込番号:15024679

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/09/05 20:43(1年以上前)

残っている2件のレビューですが、常に星を5つつける人と、基本的には5つでたまに4つという評価しかしない人の二人ですね。

書込番号:15026728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/05 22:52(1年以上前)

何というか、ここまでやることなすこと全てが悪評に結びつく製品も珍しいような。
価格.comのような製品情報交換サイトで此処まで悪評になると、挽回できないと思うんだけど。
自画自賛レビュー記事だけで、今後どうやってブランド展開していくんだろ?
Amazonの「グローバル標準」のお題目に対抗するのは難しいと思うけどなあ。

書込番号:15027400

ナイスクチコミ!4


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/08 00:46(1年以上前)

何となく興味があって口コミを拝見したのですが、凄い事になっていますね。
安いので買ってみようかと思いましたが、踏みとどまりました。

一つ思ったのですが。
楽天自体が強引な言い訳をしてレビューを消していると、出品している別のメーカーも、都合の悪いレビューは消せと圧力かけていたりしないのかな。?
消せというのが無いにしても、色々と言われそうですけど。

書込番号:15035787

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る