『どこで無料配布していますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『どこで無料配布していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信15

お気に入りに追加

標準

どこで無料配布していますか?

2012/09/09 23:04(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

クチコミ投稿数:129件

皆様のレビューを拝見し、とてもお金を出して買う代物ではないことはよくわかりました。

掲示板の端々に出てくる「無料配布」の文字ですが、これってどこでやってるのでしょうか?
無料だったらどんなものか触ってみるだけでもいいかな、と思うのですが。
ちなみに楽天ダイヤモンド会員です。

書込番号:15044305

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2012/09/10 01:42(1年以上前)

無料配布はモニター募集メールの届いた会員限定です。
会員ランクが高くてももらえる訳ではないと思いますよ。
年齢、職業や買い物の傾向などから電子書籍のお客様になりそうな会員を選択してると思います。

あくまで非公式で楽天のページ等に情報はありません。
発売と同時に購入してさんざん苦労した会員を差し置いて、こっそり無料配布してる事に皆さん怒ってると思います。

書込番号:15044890

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 kobo Touchの満足度2

2012/09/10 19:21(1年以上前)

楽天が、公式に無料配布対象者の選定を発表してませんので。
貰った対象者を考察

1 楽天社員の家族向けに、配布しアンケートの回答内容も指定した文章を

2 レビューをあまり書かない購買者(月の購買額の多い人)三木谷好みの人

3 kobo Touchを、欲しくも無い人

4 コンピューターリテラシーが高い人 標準装備の不具合を乗り越える人

5 三木谷の言う事を真に受ける人

6 カナダ人

書込番号:15047447

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件

2012/09/21 07:28(1年以上前)

昨日無料モニターのメールが来ました。
有料でご購入された方の感情を逆撫でするかもしれませんが、事実ですのでご報告します。

弊方、もらってみようかと思います。
色は選べないようで、ブラックのみでした。
一応形式上は「購入」になるみたいで、同額のクーポンが付与されてます。

「kakaku.comに書き込まないこと」なんて条件はついていませんでしたよ。(笑)

書込番号:15097716

ナイスクチコミ!1


superAさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

2012/09/21 09:53(1年以上前)

サンダー犬 さん

是非使用後のレビューを、楽天とここへ、宜しくお願いします。
初期販売品との差異がどの程度あるのか興味があります。


書込番号:15098126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2012/09/22 07:36(1年以上前)

楽天カードの会員ページにログインしたら公にモニター募集していました。
選ばれし者が受け取るメールというわけでなく、楽天カード会員なら誰でも無料で入手できます。
もはや"配布"状態ですね。

書込番号:15102537

ナイスクチコミ!0


btsubtsuさん
クチコミ投稿数:20件

2012/09/22 11:17(1年以上前)

昨日申し込んだら、早くも今朝届きました。
出荷体制は万全ですね。

wifiで初期設定しました。
おおよそ10分程度で無事完了。

使い勝手は今更報告する事もありませんよね。
前評判を裏切らないグダグダです。

充電しようと思ったら、PCが必要と書かれている。
PCが面倒だから電子書籍を買う人もいるだろうし、持っていない人も。
楽天得意の身勝手なユーザー設定ですね。

私も最近はipadオンリーなので、久しぶりに押入れからノートPCを引っ張り出しました。
面倒くせー。
ipadの充電器を使ったらダメですかね。

しばらく遊んでみます。

書込番号:15103342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/22 14:00(1年以上前)

サンダー犬さん

僕も楽天カードの持ってますけど、会員ページって、楽天e-naviというサイトですか?

書込番号:15103998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2012/09/22 15:30(1年以上前)

それ見間違いじゃないですか。
それやっちゃうと今やってるKobo関係のキャンペーンがみんな意味無くなりますから。

書込番号:15104327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2012/09/22 16:41(1年以上前)

正論ですさん

そうです。
e-naviにログインしたら最初の画面の「メッセージボックス」というところに9/20に配信されています。
もし既読だと「お得な情報」っていうところに入ります。

e-navi内では会員ランクは関係ないと思うので、楽天カードを持っている人全員が対象だと思いますよ。

書込番号:15104569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/22 20:07(1年以上前)

サンダー犬さん

わざわざありがとうございます。
確認したところなかったです。

おそらく、サンダー犬さんがダイヤモンド会員なのが関係するのか、それともカード会員でもランダムに送ってるのか?

書込番号:15105424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2012/09/22 20:33(1年以上前)

私は既にKobo買ってるので出ないんでしょうね。
Kobo買ってない楽天カード会員のみ表示されるんでしょう。
何とも手の込んだ事ですが、無料メール同様、お金出して買った会員をバカにするにも程があります。
いくら売れてないとは言えいいかげん止めて欲しいですね。

書込番号:15105539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度2

2012/09/22 21:08(1年以上前)

わたしも確認したんですが、該当するようなメールはありませんでした。
ちなみにダイヤモンド会員で、koboは予約購入組(orz)です。

ま、二度とお金を出してkoboを買うことはないです。

書込番号:15105735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2012/09/22 22:11(1年以上前)

リンク貼ってみますね。
ログイン状態でこちらに飛べますか?

ttps://e-navi.rakuten-card.co.jp/messagebox/message/name/b127/id/10000503

選んで送っているんですかね。
手の込んだことやりますな。

書込番号:15106087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2012/09/22 23:28(1年以上前)

「システムエラーが発生しました。」 となります。
まあ当然でしょうね。

書込番号:15106526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2012/09/22 23:41(1年以上前)

そうでしたか。
誤情報流してしまいました。
お騒がせして申し訳ございませんでした。

書込番号:15106611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る