『先行きが心配』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『先行きが心配』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

先行きが心配

2012/09/11 13:29(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

スレ主 sa-cha-さん
クチコミ投稿数:6件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

ファームが更新(v2.1.1)されたようなので試しましたが、相変わらず
ページ送りが×ですね。

言語、書籍の違いだけでなく、1つの書籍中の場所でもタップ/スワイプ
の抜けの状況が違うように感じます。慣れようがありません。
koboでダウンロードできる英語の書籍(コナンドイルのHis Last Bowなど)
でもタップ/スワイプの抜けはありますが、日本語の書籍より少しは
ましなような気がします。

あと英語の書籍だと、ワード選択時にティアドロップ上のアイコンで
選択範囲変更ができますね。当初から使えていたと思いますが日本語
の書籍しか見てなかったので気づきませんでした。

今回の更新で無線LANは確かに良くなりましたが、1ヶ月以上あって、
これほどわずかな更新しかできないなら先が心配です。
まだ実装できていない英和辞書/和英辞書や日本語縦書き時のワード選択
なども目標時期も提示されていませんし誠実さがありません。

おまけの機能はもう少し待てますが、ページ送りだけは待てません。
使えないので次の更新までまた放置しますが、
この状況がつづくなら一度返品を申し出てみるつもりです。

英語公用語化するくらいなので、アメリカの返品制度も見習ってもらいたい
ですね。

書込番号:15050599

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

2012/09/11 15:13(1年以上前)

楽天のやることなすことと、koboの技術者のスキルが信用できないので
何とか普通に動いている旧ファームからバージョンアップする気になれません。

新しいファームを入れたらWi-fiが安定する代わりに
今まで無かったバグや誤作動が起こりそうで・・・

書込番号:15050878

ナイスクチコミ!6


スレ主 sa-cha-さん
クチコミ投稿数:6件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

2012/09/11 18:30(1年以上前)

そういえば前あったバグが再発したとかどこかでみました。
※本棚の文字化け?

v2.1.1のリリースノートも下の2行だけでふざけてます。
 1.Wi-Fi接続の安定性を改善しました。
 2.漫画の表示方法を改善しました。

2は説明自体がわかりません、1は接続タイムアウトで認証情報
も消してた程度のつまらない内容だと思いますし、これで1ヶ月
以上かかってたら担当エンジニアはなにか違う職に就いたほうが
良いと思います。


未実装の機能は実現は年内は難しいかもしれませんね。

書込番号:15051440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 kobo Touchの満足度2

2012/09/11 19:41(1年以上前)

koboユーザーの裏蓋のリセットホール、購入時より穴が大きくなってる気が(笑)

リセット またリセット そしてリセット!! 何度も何度も「初期化」
カスタマーのお薦めも「初期化」。

まあ、カナダのコボ社との中継ぎ社員も発売後に募集してる有様ですからね。
今回のVerUpでも、本棚の文字化け再発(改善してない)コボ本体の書籍が消える等
で、「初期化」の繰り返し。

PCで書籍読めないし、アンドロイドアプリも近日リリースのまま。
数独アプリもバグで遊べない。

お前、自分で試してないだろ 1度も三木谷くん「違ったらレビュー書いてみろ」即記載

書込番号:15051717

ナイスクチコミ!6


スレ主 sa-cha-さん
クチコミ投稿数:6件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

2012/09/11 23:49(1年以上前)

未サポートとはいえ唯一まともかと思ってました数独もバギー
なんですね。

スリープモードのデフォルトの絵もマックのパクリでセンスないし、
サッドマックの方がまだ似合ってます。

楽天にタップ/スワイプ不良を直すが気があるか連絡しようかと
思いますが、前メールでやり取りした感じでは、とてもシラフで
対応するのは難しいし仕事もあるので間を置いてやろうと思います。

書込番号:15053023

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る