『ウソもほどほどが良いのでは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『ウソもほどほどが良いのでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信14

お気に入りに追加

標準

ウソもほどほどが良いのでは?

2012/09/21 21:18(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

クチコミ投稿数:297件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度2

楽天のトップページにある「ランキング」のTV・オーディオ・カメラのカテゴリで、koboが第一位です。
あのね。。。

書込番号:15100696

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/21 21:39(1年以上前)

http://techpr.cocolog-nifty.com/nakamura/2011/06/post-5fef.html
「嘘も100回言えば本当になる」を実践する気でしょうね。

どこかのアジアの大国も同じですが。

書込番号:15100829

ナイスクチコミ!15


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/09/21 22:20(1年以上前)

お気に入りが412人てなんだろ?
ところで、3000ポイントがやっとつきました。

書込番号:15101106

ナイスクチコミ!8


ぜっきさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件 kobo Touchの満足度1

2012/09/21 22:40(1年以上前)

会員への無料配布分(クーポンでの購入)、楽天銀行の購入分(抽選プレゼント用)、小学館の購入分(全社員に配布用)、これに社員の購入分とかも含めてるんでしょ。

人をだまそうとする意識だけは人一倍強いようですね。

書込番号:15101221

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 kobo Touchの満足度2

2012/09/22 20:43(1年以上前)

今現在、0円販売中(7980円のクーポン配布)会員への実質無料配布

そりゃタダなら買うは、よほど偏屈か楽天嫌い以外は。
ランキングも上位になる訳だね。

正々堂々とレビュー操作してるし、正々堂々と100万冊揃えると言ってるし。

それよりか、不具合の改善やお約束の機能を装備して欲しいは。
快適に読める使える本体にする事と誠実なコンテンツを準備して欲しい。

3000ポイント還元分は商品券購入、楽天で使うお金は500円まで 商品券ランキング入りだ

書込番号:15105589

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 kobo Touchの満足度1

2012/09/23 11:16(1年以上前)

大風呂敷の誇大広告、ダメダメ&激遅の対応、ハードをタダで
配りまくるなりふり構わぬ戦術・・
ADSLが普及始まった頃のYAHOO!BB 大パニックを思い出した。

孫ちゃんとM谷って、何か近いものがあるのかな(笑)
強引で、常に上から目線。

書込番号:15108555

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/23 13:35(1年以上前)

最近、楽天は酷いので物を買うのを止めています。

検索して、楽天にあっても、AMOZONとか他に行きます。
ホテル予約はじゃらん。

書込番号:15109183

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件

2012/09/23 21:42(1年以上前)

予約受付段階までは、間違いなく大ヒットだったようです。
その後も順調なのか、急転直下の閑古鳥なのかについては
情報源その他の問題もあり、コメントを控えます。
かつてのBBとの違いは
めちゃくちゃな乱暴をやっても、
いちおうは進撃方向が斜め前ぐらいになっているかどうかでしょうか。
とにかく、今は、真後ろとか、池の中とか、火山の口とか
kobo軍団、いろんな方向へ突撃しちゃってますから。

書込番号:15111397

ナイスクチコミ!9


Replayさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/23 23:45(1年以上前)

そうですね。うそもほどほどがいいと思う。
現在では500円だったら買ってもいいと思う。またはタダ。
以前のレビューでstory hd持ってなかったら買ってたかも的な発言しましたが、性能よくもないし、kobo買わないで別の製品買いますわ。
それに海外で直接買ったりしたほうが輸入代行に頼んでも円高でやすかったりしますしね。
アマゾンのリーダー新製品買うか悩み中。

書込番号:15112222

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/23 23:59(1年以上前)

楽天koboの不具合や楽天の運営は論外だけれど
ダダで配っているからといって 安易に手を出すのはよく考えてください。ってことで

個人的に電子ペーパー(e-link)なら もう買わない。
背景が白じゃなくてグレー、文字のコントラストの調整不可。
もうちょっと技術で「白く」できなかったのかねぇ・・・
なんかね 薄汚い、汚れている本を読んでいる感覚なんですヨ
動作が遅いのを「除いても」ページめくり、読み返しする勝手や感覚も紙の本に比べて、格段に劣る。
読書量が月に2,3冊位(平均20冊買ってマスが)なら、「本」買ったほうが良い。
私は買った本は売らない派ですが、普通に読み終わっても中古で下取りにもだせますし。

今時、白黒16階調と時代に逆行しすぎ、30年前のPCだってカラーだったよ?
目が疲れないというけれど、一日中PCの画面見ている環境としてはどうでもいいメリットでしかない。
表紙買いして、読んで満足する場合も多い、書店の本は「天然色」で表表紙、裏表紙もあわせての作品だと思う。

これらを知ることができた意味でkoboに払った代金は「勉強代」としてまぁまぁだったかなと
納得することにしました。

書込番号:15112313

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/24 00:09(1年以上前)

e-linkバツ e-inkのうち間違い。

書込番号:15112373

ナイスクチコミ!2


animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

2012/09/24 00:43(1年以上前)

ダイヤモンド会員、プラチナ会員の3000ポイント付与に加えて、
「ダイヤモンド会員限定!kobo Touch本体500円割引クーポン」なんていうのもやってますね。

・クーポン利用条件:
  先着670,000名様までご利用可能
  お一人様1回ご利用可能
  ダイヤモンド会員限定
  パソコン ケータイでのご利用

先着67万名様って・・・wwwww 片腹痛いw
有効期限: 09月26日(水)23:59までとなっていますが、
「ご好評につき期間延長」すると見たw

書込番号:15112559

ナイスクチコミ!5


hakuinさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/24 07:03(1年以上前)

ダイヤモンド会員が67万人以上いるという事も驚きですが、
例のスーパーWiFiでkoboか5000ポイント選択でばらまく分とで、
まだ100万個位は在庫があるという事でしょうか。

なんか売るというより、どちらかと言うと在庫処分的な行為
を次々と重ねているような気がします。年末に新製品を投入する気でしょうか?
来月にはkindleが出るようですし、その動向でまたコロコロ変わるでしょうね。
私はここまで待ったので、来月にはソニーReaderかkindleに決めます。

書込番号:15113076

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 kobo Touchの満足度2

2012/09/24 07:40(1年以上前)

上のanimaleさんのキャンペーンは、知ってましたが

キャンペーンの内容に興味無く見てませんが、先着67万名とはビックリ。半端な数字

おそらく在庫数なんでしょうね、200万台作った気がする。不具合標準装備仕様を

今後 不良在庫を捌くには大変だろうけど、初期予約ユーザーも大変な思いをしたんだよ。

コボの在庫持って、中国で露天販売すれば ユニクロより評価されるかもね。

書込番号:15113150

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 kobo Touchの満足度1

2012/09/24 21:33(1年以上前)

YAHOO!BBもひどかったが、今回はBBを超えているんでしょうね。

電子ブックリーダーの歴史の中で、ユーザーの困惑と迷惑と反感を醸し出し、
汚点を残した者として苦々しくも噴飯ものの記憶として刻まれると思われ。

書込番号:15116146

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る