『間もなく価格表示が消える?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『間もなく価格表示が消える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

間もなく価格表示が消える?

2012/09/28 14:05(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

スレ主 hakuinさん
クチコミ投稿数:34件

唯一価格情報を提供している販売店の在庫が、あと1つとなっていました。
これが無くなると価格の表示も無くなり、このクチコミも表示されなくなるのでしょうか?
これは一種の兵糧攻め?そうなるとそれを喜ぶのは誰でしょうね。

書込番号:15132461

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/28 18:43(1年以上前)

残りますのでご安心を
ただし価格が無くなるので価格順では当然表示されません
発売日順等他の選択方法で表示されます

書込番号:15133404

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 kobo Touchの満足度2

2012/09/28 19:00(1年以上前)

楽天さんには、もうレビューは無いしね。

少し検閲済みのレビューが記載されましたけどね。

要望があれば、「塩を送ります」

書込番号:15133460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度4

2012/09/29 13:42(1年以上前)

今みたら、価格情報?が無くなっていました。

復活するかな?

書込番号:15137049

ナイスクチコミ!2


スレ主 hakuinさん
クチコミ投稿数:34件

2012/09/29 15:34(1年以上前)

表示対象を「全ての商品」とすれば見えるんですね。
でも投稿数は減るでしょうし、目立たないので、
ここでのボロカスの評価を苦々しく思っている人にとっては、
一先ずこれで良しといったところでしょうか。

私の住む町は田舎なので、家電量販店で今までkobo本体のデモ機が無く、
今日やっと実機(ブラック)に触れ、もっさり感と辞書が全く使えないのを体験しました。
隣に旧型Readerがありましたが、それにも性能的には完全に劣っていますね。
実機を持った感じは、それほど悪くはないだけに残念です。

書込番号:15137424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/29 23:28(1年以上前)

ソフマップとビックカメラの通販で koboを販売しておりますが
なぜ表示価格が提示されないのでしょうか?

他の商品は、ソフマップとビックカメラでの価格の登録があります。

ソフマップとビックカメラは、楽天とグルと言うことでしょうか?

なんだかがっかりです。

書込番号:15139510

ナイスクチコミ!3


スレ主 hakuinさん
クチコミ投稿数:34件

2012/09/30 06:07(1年以上前)

確かに例えば、ソニーReader PRS-T2の価格が載ってる30店舗の中には、
ビッグカメラ.com、joshin web、ソフマップ.com、EDION ネットショップがありますね。
それだけに少なくとも、これらの店舗のkoboに関する価格情報が無いのはちょっと不自然ですね。
まあ何でも有りの楽天ですから、そうゆう事があっても何ら不思議ではないでしょう。

書込番号:15140294

ナイスクチコミ!4


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/09/30 07:48(1年以上前)

けいんくんさん
>ソフマップとビックカメラは、楽天とグルと言うことでしょうか?
>なんだかがっかりです。

自身で確認取れてない情報に何故がっかりするのか不思議です。

印象操作まがいは止めましょう。

書込番号:15140451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/30 08:04(1年以上前)

hakuin さん

冷静な情報のまとめをありがとうございます。

Yammoさん

そこまで考えていなかったのですが、
おっしゃるとおりだと思います。
以後注意します。

ご忠告ありがとうございました。

書込番号:15140490

ナイスクチコミ!2


animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

2012/09/30 11:16(1年以上前)

Googleのタブレット「Nexus7」も出ましたし、10月にはiPad miniが発表されるかも?という噂もありますし、
KindleもiPhoneの話題が落ち着いてから10月にアマゾンジャパンから発売かな?とも思えますし・・・
今後、電子書籍やタブレットを比較検討される方が価格.comを覗く機会はますます増えるでしょうね。

楽天koboページのレビュー操作は出来ても、このサイトのレビューやクチコミは操作できない、
三木谷社長はここを消したくて消したくて仕方ないんだろうなぁw

●1万円台で買えるGoogleのタブレット「Nexus7」を実際に使い倒してみました
http://gigazine.net/news/20120926-google-nexus7/

書込番号:15141129

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/03 17:13(1年以上前)

売れ筋ランキングですが、表示が無くなりました。

スクリーンショットを取っておけばよかったのですが、

9月29日に価格が消えたときの順位は、

売れ筋ランキング 103 513製品中
満足度レビュー 1.91 (88人)

でした。

書込番号:15156100

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る