『進化なのか後退なのか・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『進化なのか後退なのか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

標準

進化なのか後退なのか・・・

2012/10/04 03:05(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

プレビューができなくなりました。

プレビューが原因で購入した本がDLできなかったり、できても同期時に削除されるバグのため。
プレビューは電子書籍のメリットだと思うのですが、わかっていないのかな?
『問題の本質をデバック(修正)することはしない』闇に葬る小手先の対応。と実に楽天らしい。
なんとかリテラシーの高い社長さんが
この先どんなサプライズを提供してくれるのか楽しみ(皮肉のつもり)

書込番号:15158645

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:72件

2012/10/04 03:09(1年以上前)

追加 デキないのは全部の書籍ではないようです。
なんだかよくわかりませんので参考程度にしてください。

書込番号:15158647

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 kobo Touchの満足度2

2012/10/04 09:41(1年以上前)


アップデートが来ましたねデスクトップアプリとファームウエアの

ちょっと迷惑なサプライズって感じですね

書込番号:15159204

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件

2012/10/05 03:23(1年以上前)

アップデート・・・
読了に設定しても、読書中の本が「5冊」表示されます 後退してるわ。
新たなバグ生んでる(爆笑) 検証ってしないのかな?
これじゃバージョンアップではなくてダウン、改悪だよぉ
どんな馬鹿にシステム保守メンテさせているんだ?特別価格で500万円で私が請け負ってもいい。
コンピュータリテラシが得意な社長さん(笑)もう、謝罪会見してはいかが?
ユーザーをさんざん馬鹿にした後、引きこもって、ほとぼり覚めるの待っているのかなw

書込番号:15162779

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:22件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度2

2012/10/05 09:48(1年以上前)

ほんと、テスト項目とテスト仕様書作って送ってやろうかと思っちゃいますね。それから障害一覧表も。。。

書込番号:15163404

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件

2012/10/05 21:07(1年以上前)

どこの業界にも酷い会社というのはあります。
ですが、たとえばプロ野球に
毎試合毎試合100対0で負け続けるようなチームは存在しませんし、
戦後の混乱期だってありませんでした。
運輸業界にも、荷物の1割を紛失してしまうような会社はありません。
まあ、先日、機械翻訳をそのまま本にして売った会社が出現した出版業界と、
政界だけは、多少、何でもあり傾向のようですが。

楽天という会社は、本当に現実世界の存在なのでしょうか。
赤塚不二夫さんが亡くなり、「天才バカボン」か何かの世界が
この世にまぎれこんできているのではないでしょうか。
フィリップ・K・ディックの作品のように。

書込番号:15165528

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/24 22:44(1年以上前)

すみません、まったくの蛇足ですが、運送業界にはT.M.G.と言う会社が彗星のように現れています。
こちらもなかなか要チェックですよ!

書込番号:15247765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る