『オッ!価格復活』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『オッ!価格復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信12

お気に入りに追加

標準

オッ!価格復活

2012/10/05 18:53(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

スレ主 hakuinさん
クチコミ投稿数:34件

ブラックとブルーが5980円、定価から25%off。
次は5000円を切るか?

書込番号:15165044

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 kobo Touchの満足度2

2012/10/06 03:33(1年以上前)

>次は5000円を切るか?

5000円を切る前に、在庫切れになると見た。
もう、不良交換用の在庫のみに

で、新機種を投入で悪夢がよみがえる(笑)

書込番号:15166921

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 10:59(1年以上前)

三木谷氏が、雑誌「DIME」の中で「Kobo mini」「kobo Glo」「kobo Arc」に触れ、海外では10月1日より一部販売しているそうです。 どのタイミングで日本で発表・販売するか、今の機種をどう見限るか楽しみです。 今のkoboが壊れるまでは、購入はしないつもりでいます。

書込番号:15176504

ナイスクチコミ!3


animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

2012/10/08 14:22(1年以上前)

楽天は各店から商品代金の2〜6.5%の手数料を徴収して稼ぐらしい
「支払う総額がわかりにくい」といった客の声に応える形、というのが建て前、
じつは送料からも手数料を取ろうという、Wiki谷社長の魂胆、まさに鬼畜。

●楽天、「送料込み」に価格統一へ 11月から
http://www.asahi.com/digital/internet/TKY201210070424.html

書込番号:15177135

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/08 16:09(1年以上前)

新機種がでても、端末の日本向ローカライズはマトモに出来ないだろうし。
(7月に出て、未だに直せない技術力)
それに現サーバーのシステムとデータベース構造を直さなければ同じ事をくりかえすと思う。
(直す気はないみたいだし)

10月1日の「未公表」謎のバージョンアップでもバグは増え続けている。特に酷いのが
私の場合、今まで読めていた本(有料)の一部が全く読めなくなりました。
頁をめくろうとすると進まず、「同期しなおしてください」とでるが同期しても治らない。
商品を回収された気分w もう本気で怒ってもいいよね(タメイキ)

書込番号:15177473

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 kobo Touchの満足度2

2012/10/09 13:35(1年以上前)

>じつは送料からも手数料を取ろうという、Wiki谷社長の魂胆、まさに鬼畜。

私は楽天での不買運動を実行中、プラチナ↓ゴールド↓シルバー↓その他の会員を目指す。

コボの新機種 買わん 買わん 買わん。

わはは、また負けてしまうのかさんは、本当にコボでのトラブルを全部体感してるのでは
大変な思いをされましたね。

ここで募った不具合の件をまとめてメールしましたが、返信無しです。愛想が尽きた

書込番号:15181279

ナイスクチコミ!7


animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

2012/10/09 21:09(1年以上前)

流れ星 見たことなーいさん

直販のkoboはキャンペーンだの、レビュー操作をしておいて、
出店しているショップさんからは、送料からも手数料を巻き上げようとしている、
ショップさんたちは怒ってないのかしら?

で、私も楽天から離脱活動中です、
今まではケータイ料金やらプロバイダ料金やらガソリン代やら
楽天カードを使っていましたが、全部切り替え予定です。

書込番号:15182655

ナイスクチコミ!5


ぜっきさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件 kobo Touchの満足度1

2012/10/09 22:18(1年以上前)

もともと楽天の手数料は他のモールより高いですから、店側で吸収しきれず、直営店や、Yahoo!店、Amazon出品なんかと価格差つけてる店も多いです。楽天で検索して店を見つけて、その直営店行くともっと安かったりします。

送料も、ということになると・・・合計価格で差をつけるとこ増えるでしょうね。

楽天市場内のショップは審査された安全なショップというわけではなく、普通に悪質店も存在する(現に悪質店が粗悪ブックリーダーを売ってます)のですから、ここで買う理由はないですよね。

書込番号:15183038

ナイスクチコミ!9


superAさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

2012/10/10 21:54(1年以上前)

ドイツではこんなの出るようですね。

価格はなんと1000円前後:
独txtrが単機能な小型E Ink電子書籍リーダー「txtr Beagle」を発表
http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1210/10/news093.html


益々安かろう悪かろうが増えそうだ。


うちのkoboは先日のアップデートでページ送りとか大分改善されました。
辞書での範囲選択は相変わらず使い物になりませんが。
同期不良も改善した。

始めからこの状態でリリースしとけば良かったのにね…
でもストアはまだまだか。

書込番号:15187194

ナイスクチコミ!3


スレ主 hakuinさん
クチコミ投稿数:34件

2012/10/11 07:28(1年以上前)

>>ドイツではこんなの出るようですね。
これ良いですね。ただしまともに使えるという前提ですが・・・
端末にウエイトを置くか、電子書籍で利益を出す事を考えるかでしょうが、
koboのようにどっちも酷評を受けるようでは全く駄目ですね。
おまけにバカ社長が「日本人は私に感謝することになる」と言ってるようでは、
全く救いようがありません。
まあ感謝するとしたら、今回の事で皆さんと同様、楽天という会社がよく分かり、
あれ以来関わり合う事がなくなった事です。

書込番号:15188697

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2012/10/11 15:10(1年以上前)

animale さん

「全部切り替え予定」賛同です。
ただ、楽天銀行の口座だけはキープしておきましょう。もちろん、残高0で。
そうすることにより、先方に要らぬ経費がかかります。

---

hakun さん

「日本人は私に感謝することになる」
これの一次ソースはどこで見られますか?

書込番号:15190029

ナイスクチコミ!7


animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

2012/10/18 22:27(1年以上前)

楽天koboからメールが届きました。

「楽天24koboショップでkobo Touchが50%OFF(3,990円引き)で購入できるクーポンです」
往生際が悪い、Wiki谷社長ですね。 まだまだ在庫があるのかしら?
そういえば、ちょっと古いですが、面白い記事があったのでご紹介。
http://cyberbizkiz.blog.shinobi.jp/Entry/18937

さて、iPad miniは日本時間の24日午前2時に発表会、11月2日発売、
というのが見えてきたみたいですが、
Amazon Kindleはずっと「近日発売」のまま・・・気になります。

書込番号:15222508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/19 03:50(1年以上前)

同様のメール受信しました。
兎に角、端末さえ処分(楽天会員に渡す)し、1冊でも
本が売れ、利益が上がることを目論んでいるのでしょう。

私は Nexus7端末を手に入れました。
ページめくり、pdfどれもがサクサクの操作感。
web閲覧にしても、シングルコアのネットブックより快適で
HDのyoutubeまでもが軽く再生できます。(正直驚きました、PCの2コア4スレッド並なので)

koboに払った7980円よりNexus7の19800円は高いが確実に「価値」と「満足」がありました。

書込番号:15223515

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る