『嫌がらせか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『嫌がらせか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

標準

嫌がらせか?

2012/10/16 19:56(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

クチコミ投稿数:20件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

もう数か月前になるが,交換依頼をしようとした。販売店に持ち込むとそこから楽天に回されて時間がかかるものだと思っていたが,最早世間に広く知れているとおり,最悪のサポートと対応することになった。
何とか1カ月ほどサポートと交渉(クレーム)をして送付先を聞き出したが,結局はサポート対応の遅さに我慢ならず,販売店(ビックカメラ)に依頼して交換してもらった。
ところが,その直後,サポートから交換品が勝手に送られてきたことから,受領拒否をした(受け取ると後ろに手が回るので。)。
私としては,これで一件落着と思いきや,それから何度も何度も「何で受け取らないんだ,何が不満なんだ」との電話やらメールやら。
勿論,これに対しては販売店対応で交換してもらったため受け取ることができなかった旨を説明したが,それでもこちらに対するサポートからの問い合わせが止まらない。月に一度は何らかの問い合わせがくる。
余りに酷いので,こちらから小一時間説教をしたが,今日もメールが届いた。
これは,クレームを付けたことに対する嫌がらせなのだろうか。
どこまで腐った会社なのだろう。

書込番号:15212737

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2012/10/16 20:12(1年以上前)

あー最悪のパターンですね。引っ掻き回すと現場も混乱しますし、責任の所在も返品の処理とかも頭のいたーい処理になります。
サポートの質は現場の状況を見てみないとわかりませんが、余計な仕事を増やしてしまってさらにサポートの悪化につながるのではないでしょうか。
安物にサポートとか期待しないほうがいいですよ。

近頃では原価ぎりぎりでやっているようなものですし。
昔はボッタクリだったから多少融通が利いたけど今は無理ですよ。
また裏のバイト君が涙目で処理してるのかなあぁぁぁ、かわいそ。

書込番号:15212815

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 kobo Touchの満足度2

2012/10/16 22:35(1年以上前)

んらまたさんの以前の書き込みも読んでいますが

サポート担当部署と言う部署が、統制がとれて無いかキチンとした部署になっていない様で

周知の事実で初期の発売時に、混乱がありましたが(本体不良)楽天の発表はアプリの
準備等での混乱との説明して収束したかの様に情報操作してますが。
いまだ不具合を収束させるアプリやファームは提供されていない事が現実と思います。
混乱は楽天が起こして未だに続いてる混乱状態も楽天の落ち度が多いと思います。

発売当初から発表の本体スペック&アプリのレベルには、未だに至らず
本体スペックの内容を勝手に変更し、責任逃れも。
商品からサービスまで未熟過ぎる為に起きている事、無責任な為に起きている事。

※楽天側は、んらまたさんに電話(メール)で現在も、楽天の対応者の名前等をご存じ
 でしょうから、同一の人と決着を出来ないのが不思議に思えます 実店舗購入は実店舗
 で対応が当たり前で2重サポートとは言え不思議ですね。
 名無しの楽天からの「 嫌がらせか?」が不明です。

 また コボの価格がボッタクリなのか、原価ぎりぎりなのか販売側の提示価格購入
 ですから、「サポートに期待するなや、また裏のバイト君が涙目で処理してるのかな    あぁぁぁ、 かわいそ」も、何のフォローやら意味不明。

書込番号:15213529

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19024件Goodアンサー獲得:1759件 ドローンとバイクと... 

2012/10/17 05:33(1年以上前)

んらまたさん、ご愁傷様です。
さもありなんですね。(^^;)

社長が堂々と「不具合は解消した。トラブルは一部の使い方がわからないユーザーのみ!」といってるくらいですから、どうしようもないです...(T_T)

書込番号:15214528

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31件

2012/10/17 20:21(1年以上前)

悪夢のような会社ですね。
以前、16階調しか表示できないカラー写真を
堂々と商品として販売し始めた超現実的な衝撃を
赤塚さんが亡くなって、天才バカボンの世界が現実を侵食しているのでは?
と書き込んだことがありましたが
不思議なことに、これだけ物品と情報と金銭が凄まじく乱反射しながら
決算してみたら大幅赤字でした、あれ?
とは、絶対ならないことなんですよね。
実はクレージーを装いつつ、きっちり計算済みだったりして。

最近見ませんが、一昔前、駅の券売機前などで
「○○××△△(何を言ってるか全然わからない)ですが、
100円貸してもらえませんか」
とか繰り返して、結構荒稼ぎしている人々がいたものです。

書込番号:15217242

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

2012/10/21 17:28(1年以上前)

もちろん出る気もないが,

ストーカーのようにここ数日毎日々々サポートから電話がかかってくる。。。

きちんと社内調査したのであれば返送理由については説明済みであるし,

今度照会してきたら慰謝料請求するから覚悟するよう通知済み。

口先だけの詫びの電話なんぞされても何の足しにもならない。

まったく1回でいいからこれまで担当した奴全員〇ねよって感じ。

書込番号:15233946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

2012/10/22 21:10(1年以上前)

今日はまたメールが来た。

受け取らないから,また交換品を送るとのこと。

どうやら私に交換品を何が何でも二重受取りさせて罪を着せたいらしい。

送ってきても受領拒否するだけだが

いい加減しないと登記簿調べて社長の自宅に転送するぞ ゴルァ

書込番号:15238879

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る