『読書データ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『読書データ』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

読書データ

2012/11/24 23:02(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

相変わらず本棚の不具合が直らないまま、サポートからは試しに工場初期状態にリセットしてみてくださいと軽い返事がきました。
それって読書データが消えちゃいますよね、試しのためにデータを消さなければならないのですか、と返信をしたら音信不通です・・・

それはさておき、読書データを見るためには一度選択するしかないのでしょうか。
そうすると読了状態から復活をしてしまいますし、本の一覧からなぜ読書データを見られないのがが不思議です。
koboに入れてあるたくさんの本の中から目的のものを探すのも大変ですし、開発している人は自分で使ってないのかしら。

・読書データはやっぱり一度選択しないと見ることはできないのでしょうか
・読了状態の保持(選択しても○%既読にならないようにする)はできないのでしょうか
・本はどうやって探されていますか

そもそもこういった機能があるから使いたくなるわけで、本棚も読書データも無ければいいのに。
バグ満載だったり使いづらかったりするぐらいだったら。
あ、バッチはどうでもいいです(笑)

書込番号:15387071

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度4

2012/11/25 11:00(1年以上前)

一富士二鷹三茄子さん
こんにちは

以下、ご存知かも知れませんが...

>・読書データはやっぱり一度選択しないと見ることはできないのでしょうか
本の一覧の表示形式をリスト形式に変えると
○%既読 | ファイル形式 | ファイルサイズ
が表示されます。が、それ以上のデータは一覧ではわからない様ですね。

>・読了状態の保持(選択しても○%既読にならないようにする)はできないのでしょうか
"読了"状態の保護機能は、出来ないみたいです。
選択して○%既読になった書籍を読了にするしかないでしょう。
一覧をリスト形式にしたとき右の"三"アイコンで表示されるメニューの中に
「読了に設定」があります。

>・本はどうやって探されていますか
読書中の本はホームに表示されますので、本を探すことはあまり無いのですが...
一応、本の一覧の左上のルーペアイコンで検索できます(使い勝手はともかくとして)。


>あ、バッチはどうでもいいです(笑)
ホントにどうでもいい機能ですね。
私は、チェスとかナンプレとかも必要ないと思います。その分を書籍データにつかえれば良いのに。

書込番号:15388988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度3

2012/11/25 11:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

>それ以上のデータは一覧ではわからない様ですね。
そうなですよね。
ここで何時間読んだとかが見られるといいのですが。

>選択して○%既読になった書籍を読了にするしかないでしょう。
そのため読了の本を選ぶ必要があり、読書データを見た後にまた読了に設定し直す必要があって面倒くさいです。

>一応、本の一覧の左上のルーペアイコンで検索できます(使い勝手はともかくとして)。
使い勝手が悪くて・・・
ホームでは5冊しか表示されませんし。
本棚が使えればもう少し楽になるのですが、バグっていて使い物になりません。

>私は、チェスとかナンプレとかも必要ないと思います。
あれ、私のにはそういったのありません。
気がついていないだけかしら。

楽天みたいにAmazonもkindleを送ってくればいいのに(笑)

書込番号:15389111

ナイスクチコミ!0


mie-sukeさん
クチコミ投稿数:12件 kobo Touchの満足度1

2012/11/25 17:58(1年以上前)

> 楽天みたいにAmazonもkindleを送ってくればいいのに(笑)

楽天も初めから無料で会員に配っていれば、
予約して、お金払って、散々にバグで苦労して、
買う気の無い人達が後から無料で入手する憤りを
感じないで済んだでしょうね。

書込番号:15390434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 kobo Touchの満足度2

2012/11/26 12:50(1年以上前)

楽天みたいにAmazonもkindleを送ってくればいいのに(笑)

笑えない 絶対笑えない

書込番号:15393839

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る