『前振りにしては』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『前振りにしては』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

前振りにしては

2012/11/25 23:05(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

クチコミ投稿数:320件

Kindleというキラーが出てきた今、このデバイスが生きる道はあるのでしょうか?インターネット黎明期、やはりエッチなコンテンツが果たした役割は絶大だったと思いますが、これはモノクロですし。
それにしても今後のこれの使い道を思いつきません。

書込番号:15392082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nintai2さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:5件 kobo Touchの満足度4

2012/11/26 17:12(1年以上前)

こんにちは。
>それにしても今後のこれの使い道を思いつきません。
おやおや、諦めが早過ぎませんかね?
無いことを嘆くよりも、あるものを見直してみては如何でしょうか?
●【ChainLP】 
 http://scanbooth.jp/2012/04/chainlp/
 http://iphone.f-tools.net/E-book-Jisui/Kobo-ChainLP-Kirei.html
 自炊した本や書類(A4はキツイですが)をkoboで読みやすく出来ます。
●【dotepub】
  http://dotepub.com/
  http://news.livedoor.com/article/detail/6217005/
   ChromeかFirefoxに機能拡張としてアドインさせる必要がありますが、
  webサイトの気になる記事の(フレームを除去して)本文だけをワンクリックで
  epub方式に変換出来ます(御存じでしょうが、koboで見る時には拡張子を .kepub.epub に変えます)。
  このサイトのこのページは保存しておいて、たまにチェックしたら良さそうだなということはありませんか?
  私は『認知のゆがみ』をepub形式にしてkoboに入れて、たまに自分の考え方のクセをチェックしています。
  http://www.ncn-k.net/azaz/nintip02_1.htm
●【テキストをEPUB化】
  http://genepub.com/
●【テキストをHTML化】
  http://zapanet.info/kobo/texttohtml.html

などなど、探せばまだまだ沢山ありそうですが、一例まで。
 私はデジタル機器のド素人ですが、世界一五月蠅いと思われ、私より遥かに優秀な日本人ブロガー達が
寄ってたかってkoboを使い易くしようとしているのに便乗して、おんぶに抱っこでkoboを使っています。

書込番号:15394644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件

2012/11/26 18:17(1年以上前)

アクティブですねえ(^^)
私もPDFとかの持ち歩きに使えるかなと思っていたのですが、あの本の並び方が(^^;;
軽いのは軽いのでまたチャレンジしてみます。

書込番号:15394852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 kobo Touchのオーナーkobo Touchの満足度1

2012/11/26 22:11(1年以上前)

努力して使いこなそうとなさる方がおられるのは、楽天社長・社員一同、頭が下がる思いでしょう。

私は、具体的に複数の不具合点を指摘して楽天に認めさせ、2台買ったKobo Touchはカバーも、後から買った電子書籍も含めて、全て返品し・返金させました。

電子ペーパーは目に優しいですが、ハードもソフトもバグだらけでしたから、どうしようもなかったです。
今はiPad miniを使って、快適に読書しています。目には電子ペーパーほど優しくないですが、カラーなので、雑誌も読めるのがいいです。

iPad miniでも、EPUBもPDFも快適に読めます。むしろ解らない単語を内蔵辞書(国語、英和、英英)で簡単に調べることができるので、快適です。Koboにも辞書はありますが、単語選択ができないので、事実上使えませんね。

Koboとすっぱり縁を切って、今は快適な電子読書三昧です。

書込番号:15396080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件

2012/11/26 22:56(1年以上前)

私はnexus7もiPadminiも使ってますよ(^^)
だからカラーの便利さもわかります。
本当になんとかしようという方は凄いですね。私はそこまでHackする気力がないのでただどうしようかなという日々です。
まあ社長の一言は余計でしたね。孫さんと違うのは謙虚な熱さの差ですね。傲慢極まりない。西野さんもかわいそうに。

書込番号:15396399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る