『商品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):1ヶ月 画面サイズ:6インチ kobo Touchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

kobo Touch楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 登録日:2012年 7月 6日

  • kobo Touchの価格比較
  • kobo Touchのスペック・仕様
  • kobo Touchのレビュー
  • kobo Touchのクチコミ
  • kobo Touchの画像・動画
  • kobo Touchのピックアップリスト
  • kobo Touchのオークション

『商品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo Touch」のクチコミ掲示板に
kobo Touchを新規書き込みkobo Touchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 商品について

2015/06/30 08:25(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo Touch

クチコミ投稿数:2件

こちらの商品だけを買った場合、なにを用意すれば良いのでしょうか?
パスワード入力画面でパスワードが分からなく、先に進むことができません。
教えてください。

書込番号:18922389

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/06/30 08:46(1年以上前)

PCにつなげていないのですね?。
であれば、WiFiにつなげるためのパスワードが必要です。自宅のWiFiルーターのパスワードを入れてください。パスワードは通常、ルーターのどこかに書いてあります。
自宅にWiFiがなければ、近所のWiFiの電波を拾っています。この場合は、つながりません。ネットにつながっているPCとUSBでつなげてセットアップしてください。

その後は、さらに楽天のIDとパスワードが必要です。楽天IDを持っていなければ、あらかじめ、楽天のサイトから登録してください。ガラケーからでも可能で、登録は無料です。

なお、本を購入するには、いずれにしても、WiFiでつなげるか、PCを使う必要がありますよ。

書込番号:18922431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20337件Goodアンサー獲得:3392件

2015/06/30 10:09(1年以上前)

kobo Touch をアクティベイトする(本を読める状態にする)には、下記の初期設定が必要なようです。
単体での設定は無理だと思います。

・koboデスクトップアプリ をパソコンにインストール
・パソコンとkobo Touchを付属のUSBケーブルで接続
http://www.koborakuten.com/?p=115

書込番号:18922600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20337件Goodアンサー獲得:3392件

2015/06/30 10:37(1年以上前)

失礼、このモデルから「Wi-Fiかんたん設定」対応になったんですね。
それならパソコンは不要です。

念の為、お使いのWiFiルーターのメーカーと型式をあげて下さい。
普通は背面ラベルに書いてありますが、モデルによっては違うので確認して下さい。

書込番号:18922647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/06/30 23:57(1年以上前)

質問に答えもらいまして、ありがとうございます。
Wi−Fiルータ−というのは何なのでしょうか?
機械に疎くてよく分かりません。

書込番号:18924824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20337件Goodアンサー獲得:3392件

2015/07/01 10:26(1年以上前)

Wi-Fiルータ−は、正式には無線LANブロードバンドルーターと呼ばれる物です。
家庭内で、パソコンとかスマホを、無線でフレッツ光等のネット回線につなぐ機械ですね。
ご自宅にネット回線は無いんでしょうか。

書込番号:18925570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo Touch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

kobo Touch
楽天

kobo Touch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 6日

kobo Touchをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る