『Flashについて』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

ASUS Pad TF700T 64GB

10.1型WUXGA液晶や1.7GHz Tegra 3を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥71,239

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ASUS Pad TF700T 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF700T 64GBの価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBの中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T 64GBのレビュー
  • ASUS Pad TF700T 64GBのクチコミ
  • ASUS Pad TF700T 64GBの画像・動画
  • ASUS Pad TF700T 64GBのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T 64GBのオークション

ASUS Pad TF700T 64GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 8月上旬

  • ASUS Pad TF700T 64GBの価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBの中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T 64GBのレビュー
  • ASUS Pad TF700T 64GBのクチコミ
  • ASUS Pad TF700T 64GBの画像・動画
  • ASUS Pad TF700T 64GBのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T 64GBのオークション


「ASUS Pad TF700T 64GB」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF700T 64GBを新規書き込みASUS Pad TF700T 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Flashについて

2012/08/24 21:30(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF700T 64GB

スレ主 take-moriさん
クチコミ投稿数:3件

FlashがAndroidへの提供が終わったことは知っていますが、すでにインストールしている機器は大丈夫と聞きました。
そこで、Adobeのアーカイブのサイトからandroid用のFlashのapkをダウンロードし、インストールしたのですが、Flashのサイトが青の四角形が表示されるだけです。
Flash動いている人いますか?

書込番号:14976439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
azootoさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/25 20:00(1年以上前)

apkでのインストールでは、何故かうまくいかないみたいですね。
うちは、apkでインストールしたのはアンインストールして、再度マーケットから
更新してやると動くようになりました。

更新の仕方は、マイアプリのすべての一覧から探して更新する必要があるみたいです。
(何故かインストール済みの一覧には出てこないですし、更新にも出てきません。)

Google Play → マイアプリ → すべて → Adobe Flash Player11

今のところ、わざわざマイアプリのすべてから探して更新するしかないみたいです。

書込番号:14980171

ナイスクチコミ!1


スレ主 take-moriさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/25 22:29(1年以上前)

azootoさんありがとうございます。
私は8月16日に購入したためか、Google PlayのすべてにFlash playerが表示されないです。
でもTF700でも動かせることがわかってよかったです。

書込番号:14980740

ナイスクチコミ!0


スレ主 take-moriさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/25 22:52(1年以上前)

今見たら、adobeのサイトにandroid4.0用のapkのリンクがあって、それをインストールすると無事Flashが動作しました!!
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

書込番号:14980878

ナイスクチコミ!1


azootoさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/26 10:00(1年以上前)

take-moriさん、無事動いたようでなによりです。
Flashがすべてに表示されないとのことですが、使用しているGoogleアカウントで
過去にFlashをインストールしたことがないと駄目のようでした。すいません。
take-moriさんは、恐らく新規Googleアカウントでの使用だと思われますが
その場合は、take-moriさんのようにadobeサイトのapkをインストールする必要があるみたいです。

まとめると

◎現時点でのFlash Playerのインストール/更新方法
・新規Googleアカウント
→マイアプリのすべてに表示されないので、adobeサイトのapkをインストール

・過去にFlashをインストールしたことがあるGoogleアカウント
→マイアプリのすべてに表示されるので、そこからインストール

となるみたいです。

あと、脆弱性の修正等でFlashのアップデートがあっても、現時点では
更新に出てこないので、上記方法でアップデートしてやる必要があるので要注意です。

書込番号:14982363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件 ASUS Pad TF700T 64GBの満足度5

2012/08/27 21:25(1年以上前)

take-moriさん、azootoさん

先ほどレビューを書き、口コミを見ました。
flashは動作しないTF700でしたが、take-moriさんのリンク先から8/27に新規インストールしたらflashが動きました。
諦めていただけに、嬉しい限りです。
どうもありがとうございました。

書込番号:14988466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件 ASUS Pad TF700T 64GBの満足度5

2012/08/27 21:36(1年以上前)

先ほど書き忘れました。
私は、take-moriさんのリンク先からはTF700ではダウンロードできませんでしたので、windowsマシンでダウンロードしたものをUSBメモリで移動させインストールしました。
その際、デフォルトのブラウザだとインストールできましたが、google chromeではインストールできませんでした。
また、インストール後もgoogle chromeでは実行できません出来ませんでした。
デフォルトのブラウザとgoogle chromeの差異を殆ど感じませんでしたのでgoogle chromeは削除しました。
flashの動くTF700は快適そのものです。
本当にありがとうございました。

書込番号:14988527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF700T 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF700T 64GB
ASUS

ASUS Pad TF700T 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

ASUS Pad TF700T 64GBをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング