『総合オフィスソフト』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

ASUS Pad TF700T 64GB

10.1型WUXGA液晶や1.7GHz Tegra 3を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥71,239

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ASUS Pad TF700T 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF700T 64GBの価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBの中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T 64GBのレビュー
  • ASUS Pad TF700T 64GBのクチコミ
  • ASUS Pad TF700T 64GBの画像・動画
  • ASUS Pad TF700T 64GBのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T 64GBのオークション

ASUS Pad TF700T 64GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 8月上旬

  • ASUS Pad TF700T 64GBの価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBの中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T 64GBのレビュー
  • ASUS Pad TF700T 64GBのクチコミ
  • ASUS Pad TF700T 64GBの画像・動画
  • ASUS Pad TF700T 64GBのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T 64GBのオークション


「ASUS Pad TF700T 64GB」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF700T 64GBを新規書き込みASUS Pad TF700T 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 総合オフィスソフト

2012/09/02 01:09(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF700T 64GB

スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

この機種で最適な総合オフィスソフトは何なんでしょう?無料版、有料版ともに選択肢としての知識が欲しいです。

書込番号:15010422

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/02 08:50(1年以上前)

例えば以下のようなアプリがあるようです。

Polaris Office
http://www.polarisoffice.com/jp/products/androidS.asp

KINGSOFT Office
http://www.kingsoft.jp/office/android/

QuickOffice Pro
http://www.lifehacker.jp/2012/01/androidofficequickoffice_pro.html

CloudOn
http://www.lifehacker.jp/2012/05/120528cloudon.html

書込番号:15011207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/02 09:03(1年以上前)

この機種にはPolaris Officeがプリインストールされてます。
普段、Microsoft Officeを使ってると、若干操作に戸惑いますが、慣れれば普通に使えそうです。

書込番号:15011254

ナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2012/09/02 14:12(1年以上前)

タブレット型でofficeはやめた方がいい
MSofficeを念頭に置いてのファイル操作なんでしょ?
軽いノートpcかったほうがいいと思う

書込番号:15012414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2012/09/13 07:51(1年以上前)

私は、docファイルが吐き出せて、Epsonソフトで印刷できる、Kingのオフィスを使用しています。
ほかも試したんですが、docsファイルしか吐き出せなく、印刷ができなかったので断念。

なにを目的とするかで、オフィスソフトを選ぶといいと思います。

にしても、添付オフィスの使えないこと・・・

書込番号:15058058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2012/09/27 11:00(1年以上前)

最近見つけたソフトですが、マーケットに「Smart office2」と言うのがあります。
これは便利です。
ふつうのオフィスソフトが編集までなのに対し、対応したネットワークプリンタならプリンタまで見つけてくれて印刷までできます。
家庭向けのエプソンプリンタ2台とも、見つけてくれました。

お試しあれ。

書込番号:15127367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF700T 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF700T 64GB
ASUS

ASUS Pad TF700T 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

ASUS Pad TF700T 64GBをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング