『USBからのパワーは?』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

ASUS Pad TF700T 64GB

10.1型WUXGA液晶や1.7GHz Tegra 3を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥71,239

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ASUS Pad TF700T 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF700T 64GBの価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBの中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T 64GBのレビュー
  • ASUS Pad TF700T 64GBのクチコミ
  • ASUS Pad TF700T 64GBの画像・動画
  • ASUS Pad TF700T 64GBのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T 64GBのオークション

ASUS Pad TF700T 64GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 8月上旬

  • ASUS Pad TF700T 64GBの価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBの中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T 64GBのレビュー
  • ASUS Pad TF700T 64GBのクチコミ
  • ASUS Pad TF700T 64GBの画像・動画
  • ASUS Pad TF700T 64GBのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T 64GBのオークション


「ASUS Pad TF700T 64GB」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF700T 64GBを新規書き込みASUS Pad TF700T 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBからのパワーは?

2012/09/04 14:55(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF700T 64GB

クチコミ投稿数:11件

このタブレット購入を考えています。
そこで既にお持ちの方に教えていただきたいのですが、
タブレットのみで使用している時に、外付けHDDを接続して使用することも考えています。パワーは供給されるのでしょうか?

書込番号:15021201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2012/09/04 16:58(1年以上前)

先ほどの質問が言葉足らずでした。わかっていただいた方もあると思いますが、「外付HDD」はいわゆる「ポータブルのUSB給電タイプ」のモノを使いたいんです。

書込番号:15021608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/05 12:34(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://keitaiseikatsu.blogspot.jp/2012/08/android-usb.html?m=0

書込番号:15025110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/09/05 12:46(1年以上前)

SCスタナーさん、ありがとうございました。大変参考になりました。使用する頻度は少ないと思うのですが、プレゼンの時には必要かなぁと思って。

書込番号:15025165

ナイスクチコミ!0


黒い森さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/13 09:22(1年以上前)

もうスレの結論がでていますが情報程度に。

細かい説明は飛ばしますが、私はIDE2.5インチ時代の電流を食うポータブルHDDをこのTF700で利用しています。(厳密に言うと電流を食うケース)

特に問題がありません。

USBホスト機能(HUBでUSB機器を使う機能)が備わっているのでほとんどのHDDで大丈夫なのかな?と思います。

書込番号:15058314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/09/13 12:06(1年以上前)

黒い森さん、ありがとうございます。これでこの機種に決定します。

書込番号:15058853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF700T 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF700T 64GB
ASUS

ASUS Pad TF700T 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

ASUS Pad TF700T 64GBをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング