『タッピング』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

ASUS Pad TF700T 64GB

10.1型WUXGA液晶や1.7GHz Tegra 3を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥71,239

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ASUS Pad TF700T 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF700T 64GBの価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBの中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T 64GBのレビュー
  • ASUS Pad TF700T 64GBのクチコミ
  • ASUS Pad TF700T 64GBの画像・動画
  • ASUS Pad TF700T 64GBのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T 64GBのオークション

ASUS Pad TF700T 64GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 8月上旬

  • ASUS Pad TF700T 64GBの価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBの中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T 64GBのレビュー
  • ASUS Pad TF700T 64GBのクチコミ
  • ASUS Pad TF700T 64GBの画像・動画
  • ASUS Pad TF700T 64GBのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T 64GBのオークション


「ASUS Pad TF700T 64GB」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF700T 64GBを新規書き込みASUS Pad TF700T 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッピング

2012/10/11 14:21(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF700T 64GB

スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 ASUS Pad TF700T 64GBのオーナーASUS Pad TF700T 64GBの満足度5

みなさん、こんにちはです。
昨日 購入して、ちまちまイジッてるのですが、
この機種のタッチパッドのタッピングは無効に出来ないのでしょうか?
タッピングが苦手なので出来れば無効化したいのですが。

公式に問い合わせてみても
「ファームウェアを最新にしてダメなら初期化してください。改善する場合があります」
としか言ってもらえませんでした。

設定は一通り開いてみたつもりですが
見落としているようでしたら ご助言お願い致します。

書込番号:15189884

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 ASUS Pad TF700T 64GBのオーナーASUS Pad TF700T 64GBの満足度5

2012/10/11 14:38(1年以上前)

自己解決致しました。
無効化は出来ないのですね。残念・・・。

失礼致しました。

書込番号:15189927

ナイスクチコミ!0


ZEOUSさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/13 20:03(1年以上前)

300ユーザーですが、キーボードが同じなら、一番上の列にある各種機能キーの左から4つ目のキー(斜線が描かれている)でタッチパッドのON/OFFができるはずです。

書込番号:15199392

ナイスクチコミ!1


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 ASUS Pad TF700T 64GBのオーナーASUS Pad TF700T 64GBの満足度5

2012/10/13 22:07(1年以上前)

ZEOUSさん

返信ありがとうございました〜!
タッチパッド自体はおっしゃる方法で無効になるのですが、
タッチパッドは有効に、タッピングだけ無効にしたいと思ったのです。
Windowsのノートだとほとんどの機種はそれが出来るのですが
この機種は出来ないそうです。
タッピング苦手なので残念です。

書込番号:15200010

ナイスクチコミ!0


ZEOUSさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/13 22:53(1年以上前)

そういうことでしたか。
勘違いしてました。

確かにタッピングだけというのは無理みたいですね。

書込番号:15200275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF700T 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF700T 64GB
ASUS

ASUS Pad TF700T 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

ASUS Pad TF700T 64GBをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング