『テレビに映す』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

ASUS Pad TF700T 64GB

10.1型WUXGA液晶や1.7GHz Tegra 3を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥71,239

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ASUS Pad TF700T 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF700T 64GBの価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBの中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T 64GBのレビュー
  • ASUS Pad TF700T 64GBのクチコミ
  • ASUS Pad TF700T 64GBの画像・動画
  • ASUS Pad TF700T 64GBのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T 64GBのオークション

ASUS Pad TF700T 64GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 8月上旬

  • ASUS Pad TF700T 64GBの価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBの中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T 64GBのレビュー
  • ASUS Pad TF700T 64GBのクチコミ
  • ASUS Pad TF700T 64GBの画像・動画
  • ASUS Pad TF700T 64GBのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T 64GBのオークション


「ASUS Pad TF700T 64GB」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF700T 64GBを新規書き込みASUS Pad TF700T 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビに映す

2013/01/10 16:43(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF700T 64GB

初心者です。
マイクロHDMIでテレビにつなぐと、動画がテレビで見れますか?
なにか特別な設定が必要でしょうか?

書込番号:15598678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/01/10 17:07(1年以上前)

使用していませんが、
外部ディスプレイ出力となっているので見られると思います。
設定は出力を切り替えるだけだと思うのですが?詳しい人に・・・。

書込番号:15598754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2013/01/10 19:09(1年以上前)

オージーさん、
有難う。私も多分映せるとおもうのですが、設定などがわからないのです。そのまま差し込むだけで、うつるのかな?


書込番号:15599180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/10 19:56(1年以上前)

別機種での事例ではありますが、操作的には以下と同様かもしれません。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000254528/SortID=13224502/#13225794
http://s-max.jp/archives/1320097.html

書込番号:15599339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2013/01/10 20:26(1年以上前)

SCスタナーさん
有難うございます。多分同じ会社のものだから、同じでしょう。
これで、デイガーで録画した映画などを、二階の別のテレビで(大きな画面で)見れます。
でも、HDMIのコードって高いですね。

書込番号:15599464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2013/01/21 01:02(1年以上前)

普通の動画は写るのですが、デーガからのは写りませんでした。著作権でがんじがらめみたいです。なんかデジタル放送嫌ですね。


書込番号:15648857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF700T 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF700T 64GB
ASUS

ASUS Pad TF700T 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

ASUS Pad TF700T 64GBをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング