『SIMカードについて。ご教示を』のクチコミ掲示板

2012年 8月10日 登録

edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Samsung S5PC210 Dual Core/1.2GHz edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリーの価格比較
  • edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリーの中古価格比較
  • edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリーのスペック・仕様
  • edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリーのレビュー
  • edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリーのクチコミ
  • edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリーの画像・動画
  • edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリーのピックアップリスト
  • edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリーのオークション

edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリーMobile In Style

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2012年 8月10日

  • edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリーの価格比較
  • edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリーの中古価格比較
  • edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリーのスペック・仕様
  • edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリーのレビュー
  • edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリーのクチコミ
  • edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリーの画像・動画
  • edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリーのピックアップリスト
  • edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Mobile In Style > edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリー

『SIMカードについて。ご教示を』 のクチコミ掲示板

RSS


「edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリーを新規書き込みedenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMカードについて。ご教示を

2014/01/10 13:49(1年以上前)


タブレットPC > Mobile In Style > edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

素人な質問でスミマセン。
データ通信を【OCN モバイル ONE】にしようかと思っています。
標準SIMとマイクロSIMとナノSIMはどれを選べばいいのですか?

書込番号:17055961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/14 23:26(1年以上前)

標準SIMです。
私は、IIJMioで使っています。
なお、バッテリ節電のために使わない時は、
こまめにデータ通信オフにしています。

書込番号:17073627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/03/01 01:44(1年以上前)

simの方向はこれだ!

DTIの激安SIMが利用出来ました。
SIM下駄は、詰め無しを使用したほうがいいみたいですね。
ひっかかりますよと!

書込番号:17249526

ナイスクチコミ!2


CQCQCQさん
クチコミ投稿数:108件

2014/03/01 16:12(1年以上前)

他の方の質問に便乗させてください。

DTIのSIMを挿そうとしていますが、
なぜか、引っかからず、押し戻され、蓋が閉まりません。
ニックネイームさんの画像は、本体の画面側が下になった映像と推測し、
参考にしています。

どなたか、何が間違っているか、お教えください。

書込番号:17251432

ナイスクチコミ!1


CQCQCQさん
クチコミ投稿数:108件

2014/03/01 16:25(1年以上前)

自己解決しました。
お騒がせしました。
指で押してもだめだったのですが、工具で押したら引っかかりました。
ニックネイームさんの画像のおかげで、思い切ってできました。
ありがとうございます。
しかし、指で挿入できないのが普通なのかなぁ。

書込番号:17251469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/01 19:51(1年以上前)

たしかに指ではやりにくいですね。

私が使っている工具?は、爪楊枝です。
SIMカードよりも柔らかいので安心です。

書込番号:17252264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/03/04 23:55(1年以上前)

simの刺し方で私もかなり悩みました・・・
せめて、マニュアルにも絵の説明がほしいですね〜
私はピンセットで格闘していました。
抜けなくなった時は、針でひっかけて抜きました
本体のカバーに引っかかって抜けない場合があるので
もう一本針を用意して、SIMの引っ掛かりを取りましょう〜

書込番号:17265938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Mobile In Style > edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
認証失敗します 1 2016/05/05 22:08:23
ここの製品は要注意!! 0 2015/08/05 11:14:14
テザリング 0 2015/02/22 17:10:20
SIMの設定で 1 2015/01/19 11:55:30
SMS付きのSIMカード 3 2014/04/07 16:40:01
BB.exciteモバイルLTE 3Gコース SIMについて 0 2014/04/06 11:16:25
googleplayは使えるのでしょうか 1 2014/03/22 15:35:55
SIMカードについて。ご教示を 6 2014/03/04 23:55:46
バッテリの持ち? 4 2014/04/25 8:26:21
追加インストールしたソフトです 0 2013/07/27 11:12:07

「Mobile In Style > edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリー」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリー
Mobile In Style

edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月10日

edenTAB 3G+Wi-Fi ET-701G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング