『Kindle Paperwhite の方が安い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長2ヶ月 パネル種類:Pearl 画面サイズ:6インチ Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2 の後に発売された製品Reader Wi-Fiモデル PRS-T2とReader Wi-Fiモデル PRS-T3Sを比較する

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S
Reader Wi-Fiモデル PRS-T3SReader Wi-Fiモデル PRS-T3SReader Wi-Fiモデル PRS-T3S

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月 4日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長2ヶ月 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2の価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2の画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のオークション

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月21日

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2の価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2の画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T2

『Kindle Paperwhite の方が安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Wi-Fiモデル PRS-T2」のクチコミ掲示板に
Reader Wi-Fiモデル PRS-T2を新規書き込みReader Wi-Fiモデル PRS-T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信13

お気に入りに追加

標準

Kindle Paperwhite の方が安い

2012/10/24 21:26(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T2

クチコミ投稿数:2件

Kindle Paperwhite の方が安い
¥ 8,480
発売予定日は2012年11月19日
http://www.amazon.co.jp/dp/B007OZO03M

書込番号:15247314

ナイスクチコミ!1


返信する
VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:36件

2012/10/24 23:42(1年以上前)

koboの方が安いですよ。

書込番号:15248092

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/24 23:49(1年以上前)

まずは製品を見てから…かな。
青空文庫をのぞけば、本は3万冊ちょっとなので、ReaderStoreの半分。
他の本屋さんからもダウンロードできるようになるのか?
日本語の辞書はどの程度のものがつくのか?
日本語版では、microSDをつけられるようになるのか?
…ってなところが気になる。

書込番号:15248136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/25 01:29(1年以上前)

Kindleには無料で国語辞書の『大辞泉』や英和辞書 の『プログレッシブ英和中辞典』を搭載。
みたいですね。
待っても待っても発売しなかったので、2日前にReaderを入手、、、
満足はしてますが、無念のフライング感が否めません、、、

書込番号:15248474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/10/25 10:56(1年以上前)

Paperwhiteの照明ムラが気になりますね。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20121015/429743/
http://www.amazon.com/gp/feature.html?docId=1000841001

書込番号:15249324

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/26 01:07(1年以上前)

>日本語版では、microSDをつけられるようになるのか?
グローバル仕様でしょうから、米国版同様SDカードは使えないと思います。
その点で、こちらのSONY製品のほうが上ではないでしょうか?

(Kindle FireもmicroSDカードスロットは無いようですし・・・)

書込番号:15252326

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2012/10/26 03:33(1年以上前)

魅力的ではありますが。
自炊派としてはSDカードスロットが無いのは痛いですね。
2GBだと全く足りないので
重さも50gほど違いますし。

書込番号:15252563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/26 09:47(1年以上前)

繰り返しになりますけど、koboの方が安いですよ。 
楽天のポイントもらえますし。
現時点で最強のリーダーは楽天のkoboです。

書込番号:15253115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/26 10:59(1年以上前)

その、Koboに泣かされた人がどれだけいるか…

本屋さんは16階調の画像1点やギター譜、自費出版の本、Wikipediaの1ページを本1冊としてカウントし、6万冊と主張。
パネルの感度が悪くてマーカーもひけないし、ページめくりも反応しない時がある。
いまだに辞書さえまともにひけない。
サポートはなしのつぶて。
画面はわら半紙みたいなグレーだし、ボタンがないから、片手でのページめくりにも不便。

少なくとも私には、Koboが最強の電子書籍リーダーとは、とうてい思えません。

本屋さんについては、行政指導もうけたようですし、今回の件を教訓にして、楽天さんが次のバージョンで、良い製品を出してくれることを期待します。

書込番号:15253337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/28 20:38(1年以上前)

koboの評価は悪すぎですよね。
評価の高い製品にアンチが出現するのとは違い悪評価がほとんどっていう現状。。。。
楽天がその評価を全部消した事がすべてを物語っていますよね。
これをとって最強とか言ってる人がいるなんて驚きです。
ああ、悪い方向で最強なら間違いありませんが。

書込番号:15264522

ナイスクチコミ!9


VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:36件

2012/10/28 21:47(1年以上前)

kobo 最凶

書込番号:15264914

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/28 22:46(1年以上前)

おやおや、koboを使いこなせない人が少々いたようですね

実際触ればわかりますけど、軽いし、目に優しいし、おまけにデザインも秀逸です

いいですか
それにいくらポイント貰ってます?
沢山もらってますよね?
こんだけよくしてもらって三木谷さんに足向けて寝れないと思いますよ

もちろんど定価で買った人は偉大な電子書籍プロジェクトに参加したということで誇りにしてください

コンテンツは待てば増えますよ

楽天のこと悪くいうと増やしてくれなくなりますよ
あなた方レベルでも仕組みはわかりますよね
たくさん売れてみんなで盛り上げて楽天とか三木谷さんが儲かればコンテンツは充実します

本当にだいじょうぶですか?正論ですけど、経済の基本的仕組みはご理解されてますよね?

書込番号:15265220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/10/29 02:12(1年以上前)

koboは論外ですけど、kindleの方も洋書関係で揉めてるようですね。
まあ、洋書を読まなければ関係ないのですが。

書込番号:15266006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のオーナーReader Wi-Fiモデル PRS-T2の満足度5

2012/10/29 17:04(1年以上前)

どの端末を支持するかはその人の自由ですが、ここはPRS-T2の掲示板ですので。

Koboは楽天さえ絡まなければここまで評判も悪くならなかったでしょうが、
それを差し引いても、端末スペックとして最強とは言いがたいです。

SDスロットが付いていても日本語のファイル名が使えない、
画面コントラストが悪く読みづらい、
タッチパネル感度やページめくりの処理速度はT2に劣る、
公式にサポートされているファイルはEpubと楽天コンテンツのPDFのみ、
辞書がまともに引けない、
ページリフレッシュが最大設定でも6Pに1回、

などです。
ちなみに本体は、koboよりT2のほうがずっと軽いですよ。
デザインも、端末本体もホームなどのページデザインも、T2のほうがいいと思います。

コンテンツをどんどん買って盛り上げるなら、Readerストアを盛り上げますよ。

Rabooや楽天CFDの例もありますから、楽天は、いつKoboから撤退するかわかりませんしね。

書込番号:15267839

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売却したが・・・ 7 2021/01/06 6:45:26
購入検討中ですが、撤退というニュースを見て不安です 3 2014/10/20 10:24:45
Facebookへのログイン 0 2014/06/12 18:55:48
ダウンロードできません。 1 2014/05/05 19:49:55
パソコンから本体にダウンロードするには 1 2014/04/19 14:58:18
Facebookとの連携 0 2013/12/15 22:01:03
t3に比べて 11 2013/12/16 8:01:57
4桁の数字 1 2013/12/04 11:05:14
メモ機能は? 0 2013/11/22 22:09:25
T3出ましたね 0 2013/09/24 23:33:51

「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T2」のクチコミを見る(全 257件)

この製品の最安価格を見る

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2
SONY

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月21日

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る