『寝室や車の中など暗いところでの読書は可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長2ヶ月 パネル種類:Pearl 画面サイズ:6インチ Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2 の後に発売された製品Reader Wi-Fiモデル PRS-T2とReader Wi-Fiモデル PRS-T3Sを比較する

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S
Reader Wi-Fiモデル PRS-T3SReader Wi-Fiモデル PRS-T3SReader Wi-Fiモデル PRS-T3S

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月 4日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長2ヶ月 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2の価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2の画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のオークション

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月21日

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2の価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2の画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T2

『寝室や車の中など暗いところでの読書は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Wi-Fiモデル PRS-T2」のクチコミ掲示板に
Reader Wi-Fiモデル PRS-T2を新規書き込みReader Wi-Fiモデル PRS-T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T2

スレ主 hiro1701さん
クチコミ投稿数:66件

キンドルを考えていたのですが
先日ビックカメラでキンドル、コボ、こちらの3種類を
触ったのですがこちらの機種がなんとなく操作性が
良かったのと、軽かったのでこちらの機種でもいいかなと
思っています。
キンドルとコボはバックライトがあるとのことですが、
やはりバックライトがないと寝室での読書や
夜間走行中の車の中など暗いところでの読書はできないのでしょうか?
現物は白くて暗くても観えそうだったのですが・・・
使用されている方教えてください。
よろしくお願いします。<(_ _)>

書込番号:15465336

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2012/12/11 20:07(1年以上前)

画面自体は発光しませんし、バックライトも無いので暗いところでは無理ですね。

紙の本を暗いところで読むのと同じと考えてください。

reader純正オプションでLEDライト付きのカバーがあったりします。

書込番号:15465395

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiro1701さん
クチコミ投稿数:66件

2012/12/11 20:22(1年以上前)

hirocubeさん
早速の解答ありがとうございます。
そうですかやっぱり暗いところでは読めないのですね・・・
こちらだとデータはクラウド化されるようなので
(アマゾンもされるようですが)
小説はリーダー、マンガはスマホのアプリと
分けて読もうかなと思っていたのですが・・・
夜寝室で読むことや飛行機の中など暗い所で読むことを考えると
キンドルにするしかないかなぁ・・・
残念・・・

書込番号:15465475

ナイスクチコミ!1


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2012/12/11 21:17(1年以上前)

クラウドというより1アカウントで複数の対応端末にLD出来るって事ですよね。データ自体は本体メモリ(またはSDカード)に格納しますよ。

>夜寝室で読むことや飛行機の中など暗い所で読むことを考えると

紹介したライト付きブックカバーを利用したり、意外とスマホでもそれなりに活字は読めますよ。
アプリ内でバックライト調節や文字の大きさの調節も可能ですし。

一度スマホのreaderアプリで無料の書籍をDLして試し読みしてはいかがでしょうか?

また、readerには最後の読んだページの同期機能もあります。ちょっと出掛け先でスマホで読んだ分の続きをreaderで同期させて読めます。(逆も可)

同期機能にはネットに接続する必要がありますが、個人的に重宝してます。

書込番号:15465750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売却したが・・・ 7 2021/01/06 6:45:26
購入検討中ですが、撤退というニュースを見て不安です 3 2014/10/20 10:24:45
Facebookへのログイン 0 2014/06/12 18:55:48
ダウンロードできません。 1 2014/05/05 19:49:55
パソコンから本体にダウンロードするには 1 2014/04/19 14:58:18
Facebookとの連携 0 2013/12/15 22:01:03
t3に比べて 11 2013/12/16 8:01:57
4桁の数字 1 2013/12/04 11:05:14
メモ機能は? 0 2013/11/22 22:09:25
T3出ましたね 0 2013/09/24 23:33:51

「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T2」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2
SONY

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月21日

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る