| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T2
自炊+α使うのでSDカードが使えること、リーダーストアもまぁまぁ使えそうだったのとアプリが気に入ったこと、ボタンがついているものが欲しいということで、最終的には購入したいと思っています。
ただ、いま買うべきかと悩んでいます。
というのも、ついネクサス7を買ってしまったからです。
ライト付きや3G付き(旧機種は選択肢にありません)がもしあるなら、即買いなんですが…。
新機種の販売ってあると思いますか?
書込番号:15468215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SONYはいつも、新製品を1年に1回、 10月か11月ごろに出していて、リーダーもそのタイミングで出しているので、次のバージョンが出るのは、 9ヶ月か10ヶ月後くらいだと思います。
書込番号:15468436 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お返事ありがとうございます!
年一回なんですね。もしかしたら、半年後くらいにあるかな〜と不安だったもので。
とりあえず、週末にSONYストアに行って決めようかなと思います。
それにしても、3Gが欲しかった。
今後は3G 付きやめちゃうのでしょうか。割りきれる人にはかなり魅力的なプランだと思っているのですが…。
書込番号:15469503 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
kindleも3Gを出してきたので、やめることはないと思うのですが、たぶん、G1がたくさん売れ残って、困っているのではないかと思います。
2つ前のバージョンであるPRS350をいまだに売っているくらいですし、SONYも大変なんでしょうね。
書込番号:15472519 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なんか、G1が値下げしていますね。
リーダーはこれまで、毎年10月ごろに出ていたのですが、これだけ値下げしていると、新製品が出てくるかも…と、心配になってきました。
書込番号:15481312 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
情報ありがとうございます。
いきなりの値下げですね。
先週買わなくてよかったです(苦笑)
週末に実機さわりに行ってきました。その際G1もあったので、触ってみました。
正直動作はそこまで差はない感じでした。
次の動向が気になるし、自炊本は作成中なので、とりあえず待ちにしようと思います。
ありがとうございました。
グッドアンサーにする方法がわからなくて、できてませんが(汗)本当に参考になりました!
書込番号:15490527 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
G1の値下げについて、記事がでていました。
http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1212/17/news078.html
ついでに、Readerにしておいてよかったーなんて記事も…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000317-giz-ent
書込番号:15494426 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/01/06 6:45:26 | |
| 3 | 2014/10/20 10:24:45 | |
| 0 | 2014/06/12 18:55:48 | |
| 1 | 2014/05/05 19:49:55 | |
| 1 | 2014/04/19 14:58:18 | |
| 0 | 2013/12/15 22:01:03 | |
| 11 | 2013/12/16 8:01:57 | |
| 1 | 2013/12/04 11:05:14 | |
| 0 | 2013/11/22 22:09:25 | |
| 0 | 2013/09/24 23:33:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




