『画面表示時のチラつきについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長2ヶ月 パネル種類:Pearl 画面サイズ:6インチ Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2 の後に発売された製品Reader Wi-Fiモデル PRS-T2とReader Wi-Fiモデル PRS-T3Sを比較する

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S
Reader Wi-Fiモデル PRS-T3SReader Wi-Fiモデル PRS-T3SReader Wi-Fiモデル PRS-T3S

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月 4日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長2ヶ月 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2の価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2の画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のオークション

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月21日

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2の価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2の画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T2

『画面表示時のチラつきについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Wi-Fiモデル PRS-T2」のクチコミ掲示板に
Reader Wi-Fiモデル PRS-T2を新規書き込みReader Wi-Fiモデル PRS-T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面表示時のチラつきについて

2013/05/08 21:39(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T2

クチコミ投稿数:4件 Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のオーナーReader Wi-Fiモデル PRS-T2の満足度5

電子書籍リーダーを初めて購入しました。
通販で購入し、早速使い始めたのですが、ページがえだけでなく、タップしただけでも画面がチラつきます。
具体的には、以下のことが一瞬(たぶん1秒以内で)で起こります。
@真っ白くなる
A現ページと次ページの文字が重なって表示される
Bまた真っ白くなる
C次のページだけが表示される。
何回かに1度はAかBのタイミングで白黒反転画面になります。
製品情報のページでも、たまに白黒反転するようなことが書いてあったので覚悟していたのですが、ページがえのたびにチラつくのは全くの想定外でした。
これも仕様なのでしょうか?それとも初期不良なのでしょうか?
この機種を含め、電子書籍リーダーについては今まで一度も店頭で使用感を試す等していないため、こういうものなのか不良なのかわかりません。。。
よろしくお願いします。

書込番号:16110847

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2013/05/08 22:10(1年以上前)

http://m.youtube.com/#/watch?v=J5l5E4oHj7g&feature=related
真っ白になるというのが良くわかりませんが、上記動画の挙動なら仕様です。

書込番号:16111019

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/09 06:39(1年以上前)

真っ白くはならないですね。
何ページかに一度白黒反転は有りますけど…

書込番号:16112170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のオーナーReader Wi-Fiモデル PRS-T2の満足度5

2013/05/09 06:48(1年以上前)

ありがとうございます。
真っ白になるような一瞬があるようにも思えるのですが・・・錯覚かもしれません。
ページがえ前、A、Cの表示が濃いので、A、Cが表示される直前のうすい字が真っ白に思えてしまうだけかも。。。(あいまいですみません。)
でも、まさにhirocubeさんのご紹介いただいた動画のような感じです。
やはり仕様なのですね。
仕様とわかれば、それはそれで許容範囲ですので
ページ送りのタイミングで瞬きして、気にしないようにします!

この点を除いては、デザインも、大きさ・重さもとても気にいっているので、愛用したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:16112186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売却したが・・・ 7 2021/01/06 6:45:26
購入検討中ですが、撤退というニュースを見て不安です 3 2014/10/20 10:24:45
Facebookへのログイン 0 2014/06/12 18:55:48
ダウンロードできません。 1 2014/05/05 19:49:55
パソコンから本体にダウンロードするには 1 2014/04/19 14:58:18
Facebookとの連携 0 2013/12/15 22:01:03
t3に比べて 11 2013/12/16 8:01:57
4桁の数字 1 2013/12/04 11:05:14
メモ機能は? 0 2013/11/22 22:09:25
T3出ましたね 0 2013/09/24 23:33:51

「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T2」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2
SONY

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月21日

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る