| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T2
この機種とPaperWhiteで迷っているのですが、読みたい本が英書で、Amazonで買う事が多くなると思います。
書込番号:16162275
0点
ソニーが運営する電子書籍ストア「Reader Store」と「紀伊国屋書店 BookWeb」での対応であり、Amazonからの購入は無理でしょう。
書込番号:16162361
1点
Amazonの方が使用頻度が高いおであれば間違い無くKindleの方が良いと思います。
いろいろ汎用的に使いたいのであれば、電子ペーパー機では無く、やはりタブレットを選択する事になるかと思います。
書込番号:16162731
0点
皆さんありがとうございます。やはり、タブレットにしようかと思いました。ただ、タブレットは目が疲れないかと心配です。
書込番号:16163361
0点
>タブレットは目が疲れないかと心配です。
そんなに疲れないと思いますよ。動画と違って動きは無いので、明るさだけ注意すれば大丈夫だと思います。
書込番号:16163465
0点
最初のうちは初代のKindleを使っていましたが、ライト付きのカバーでも光のあたり具合が万遍でなく
プールサイド以外では使わなくなりました。iPad miniでセピアに設定していますが、ホワイトよりも
読みやすく、今ではこちらがメインです。
Ebookは英語であれば過去の名作が無料で溢れるようにあります。Audio化されたものも同じくありますので
タブレットでこの上なく楽しめます。
書込番号:16163508
![]()
2点
タブレットでも読書にはOKそうですね。(^−^)タブレットに傾いています。
ありがとうございました。m(__)m
書込番号:16169093
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/01/06 6:45:26 | |
| 3 | 2014/10/20 10:24:45 | |
| 0 | 2014/06/12 18:55:48 | |
| 1 | 2014/05/05 19:49:55 | |
| 1 | 2014/04/19 14:58:18 | |
| 0 | 2013/12/15 22:01:03 | |
| 11 | 2013/12/16 8:01:57 | |
| 1 | 2013/12/04 11:05:14 | |
| 0 | 2013/11/22 22:09:25 | |
| 0 | 2013/09/24 23:33:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




