『売却したが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長2ヶ月 パネル種類:Pearl 画面サイズ:6インチ Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2 の後に発売された製品Reader Wi-Fiモデル PRS-T2とReader Wi-Fiモデル PRS-T3Sを比較する

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S
Reader Wi-Fiモデル PRS-T3SReader Wi-Fiモデル PRS-T3SReader Wi-Fiモデル PRS-T3S

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月 4日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長2ヶ月 画面サイズ:6インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2の価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2の画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のオークション

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月21日

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2の価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2の画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T2

『売却したが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Wi-Fiモデル PRS-T2」のクチコミ掲示板に
Reader Wi-Fiモデル PRS-T2を新規書き込みReader Wi-Fiモデル PRS-T2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

売却したが・・・

2021/01/05 17:58(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T2

スレ主 nekoma03さん
クチコミ投稿数:134件

先日、当機種を売却しましたが・・・
購入者から下記の連絡が届きました

・当方のアカウントがReader 端末本体に残っている状況で新しく機器認証が行えません。
・前所有者のアカウントの機器認証解除が行われないと端末が使えない
・reader storeのブラウザから当方のアカウントの機器認証解除を行ってください

とのことですが、機器は先方にあり直接操作ができません
何方かこの状態で認証解除する方法がありましたらお教えください

書込番号:23890504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2021/01/05 18:37(1年以上前)

相手方にアカウント名とパスワードを通知して解除してもらえば良いのでは?

書込番号:23890584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/05 18:38(1年以上前)

相手の手元にある状態でなら、自身のアカウントなりを教えるしかないんじゃない。

そんなことできないでしょうから、
着払いで送り返してもらう
スレ主さんが処理する
元払いで相手に送る
ってやるしかないでしょう。

書込番号:23890588

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2021/01/05 18:39(1年以上前)

相手が信用できる人物なら電話かメールで操作をお願いできますが見ず知らずの場合、万が一を考えても一旦返却してもらってご自身で紐付けを解除されたほうが安全ですよ。

参考下記
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/reader-digital-book/articles/con/S1110278036873

書込番号:23890589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2021/01/05 19:25(1年以上前)

サービスに電話かければいいと思うけど。

色々なケースが考えられるわけで、それに対処できないようなシステムにしてる運営の方が問題でしょう。

書込番号:23890672

ナイスクチコミ!1


スレ主 nekoma03さん
クチコミ投稿数:134件

2021/01/05 19:36(1年以上前)

>ムアディブさん
>JTB48さん
>けーるきーるさん
>EPO_SPRIGGANさん
皆様

早急な回答ありがとうございます。
気軽に売却しましたが、いろりろ問題があり勉強になりました。
でも、こんなケースはよくあり得るので、
メーカーも対処方法検討してほしいですね。

書込番号:23890696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/05 20:39(1年以上前)

>メーカーも対処方法検討してほしいですね。

売却する前に初期化したりなんだりは、基本(売主の当たり前の作業)だと思いますけど。

書込番号:23890805

ナイスクチコミ!2


スレ主 nekoma03さん
クチコミ投稿数:134件

2021/01/06 06:45(1年以上前)

>けーるきーるさん

リセットはしたのですが、不十分だったようです。

本体単独操作で購入時の状態に戻せれば
問題解決するのですが・・・
有ってほしいです!

書込番号:23891381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売却したが・・・ 7 2021/01/06 6:45:26
購入検討中ですが、撤退というニュースを見て不安です 3 2014/10/20 10:24:45
Facebookへのログイン 0 2014/06/12 18:55:48
ダウンロードできません。 1 2014/05/05 19:49:55
パソコンから本体にダウンロードするには 1 2014/04/19 14:58:18
Facebookとの連携 0 2013/12/15 22:01:03
t3に比べて 11 2013/12/16 8:01:57
4桁の数字 1 2013/12/04 11:05:14
メモ機能は? 0 2013/11/22 22:09:25
T3出ましたね 0 2013/09/24 23:33:51

「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T2」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2
SONY

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月21日

Reader Wi-Fiモデル PRS-T2をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る