『第五世代iPad発売』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankとiPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月30日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

『第五世代iPad発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

第五世代iPad発売

2013/01/08 01:22(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:156件

iPhone5Sと同時に第五世代iPad発売される予定です!シャープのIGZOパネル採用するらしいです。五月か六月に発売予定のようです。

書込番号:15587838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/01/08 08:58(1年以上前)

>予定です
→噂です

書込番号:15588530

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/01/10 08:11(1年以上前)

まだ与太話れべるの噂
アップルがが発表してから踊ろうね

書込番号:15597228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/15 00:05(1年以上前)

たぶん出るでしょうね。

アンドロイドの技術進歩が早くて、もう今までのような1年周期のでは完全に負けてしまいますからね。

iPhone 5も売れ行きが悪くて、ウォールストリートジャーナルによりますと大幅減産に入ったようです。

書込番号:15620703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/22 18:43(1年以上前)

一番の改善点はGooglemapが元の標準に戻ることだったりして

書込番号:15924091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング