『やっと発表されましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

『やっと発表されましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

やっと発表されましたね

2012/10/24 12:34(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

スレ主 かるそさん
クチコミ投稿数:5件

かなり良さげですね。
ネクスト7を買わないで正解でした。

早く触りたい〜

書込番号:15245380

ナイスクチコミ!4


返信する
くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/24 19:07(1年以上前)

ネクサス7の間違いかな?

GPSが要らない、解像度、ppiが低くて構わない、値段高くてもいいなら断然iPad miniですね。

ネクサス7と同額だったら即買いだったけど、延長保証やスマートカバー等の値段も含めちと予算オーバーなんで俺はiPad mini貯金をして買います!いつか、近いうちに。

書込番号:15246604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/24 20:33(1年以上前)

これって中身のスペック的にはiPhone4S、iPad2と同じみたいですね〜

僕はRetinaは熱を持つから今となっては古い新しいiPadスルーしましたけど、miniなコレ正直ものとしては悔しいですけど十分魅力的ですね〜
カメラも使えそうです

僕としては、5000円ほど割高だと思うのでこの問題が解決するか納得できたら買うかもしれません。
僕は完全に納得してから買い物をします。

書込番号:15247011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/24 21:27(1年以上前)

高いので。買わないことにしました、wifiは。
しかしこのau LTEは39800円でうるのでしょうか、またここへ、儲け乗せて5万円以上になるのでしょうか。
維持費ですが 今から言っても笑われますが 5480+315-毎月わり2000-スマートバリュー1480で2315円になるのでしょうか。
これなら au iphone4s解約して 音声通話あきらめて こちらにするのですが こううまいこといきますかね。
テザリングできるというし あわよくば 光もきって、こちら一本で7G制限でも、なんとか乗り切れるので。

書込番号:15247318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/25 02:41(1年以上前)

デジマンさん
光を切ったらスマートバリューもなくなりますがよろしいのでしょうか?

書込番号:15248603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/26 01:40(1年以上前)

光は切らない方がいい。
家庭のネットワークは別モノ

書込番号:15252411

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング