『11月30日に決定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

『11月30日に決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信18

お気に入りに追加

標準

11月30日に決定

2012/11/22 16:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-35024776-cnetj-sci
発売日が決定しましたね。
月額の料金はどれぐらいになるのでしょう

書込番号:15375318

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/11/22 16:52(1年以上前)

あ、、かぶりましたね。
一歩遅かった

書込番号:15375321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/11/23 01:42(1年以上前)

まだ出てなかったんですねぇ。
Wi-FiモデルはGPS付いてないから魅力ないし、根本的に高いし、今回はNexus7買ってみました。
でもAndroid使いにくい。でも性能はなかなかよいです。iOSみたく指に吸い付く感じはありませんが。3世代目くらいになったらiPadminiにしてみるかな。

書込番号:15377652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/11/23 02:19(1年以上前)

自分も悩んでます。携帯をガラケーに戻してこっちにしてみようかと
AUのスマートバリューを適応してくれると、書いかなと思っているのですが。

書込番号:15377715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオーナーiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/11/24 15:52(1年以上前)

22日の第1報が出てから今までずっと「販売価格、料金、販売店に関する情報は決定次第、当サイトで公開します。」のママですね。

3連休にWiFi版に流れるとマズいと思って出すとだけ打ったんでしょうかね。
週明けの26日発表、予約開始で30日発売?
ううーん
買うけど

書込番号:15385083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/11/24 22:24(1年以上前)

クエン酸サイクルさん
おっしゃるとおりですね。
週明けが発表でしょうか。

月額4000円台でスマートバリュー適応だったらいいんですけど。。。

そんなに甘くはないですかね。

書込番号:15386864

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/25 20:04(1年以上前)

とうとう今週です。auにプリペイドプランがある事を祈ってます!

書込番号:15391012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/11/27 22:11(1年以上前)

明日あたりから料金プランの発表あるのかな?!・・・・

書込番号:15400530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/11/28 15:32(1年以上前)

30日発売で音沙汰なしってどういうこと?

書込番号:15403334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/11/28 15:36(1年以上前)

どういうことでしょう?
30日に発表ってことでしょうか

書込番号:15403350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/11/28 21:40(1年以上前)

まったくどういうことなんでしょう・・・・
当方の近所のSoftBankショップは30日は午前8時開店という臨戦態勢を整えていますので、
明日(29日)の夕刻頃までには、auもSoftBankもプラン発表があるのかも・・・・

書込番号:15404944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/11/29 11:08(1年以上前)

今日の発表もないのでしょうか

テンション下がります。

書込番号:15407242

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/29 11:44(1年以上前)

この時点で両社ともプランの発表すらしないってのは違和感を感じる。
客に検討させる気が無いのかね?

書込番号:15407341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオーナーiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/11/29 12:07(1年以上前)

29日正午:「販売価格、料金、販売店に関する情報は決定次第、当サイトで公開します。」

明日売り出すのにまだ検討中ってことはありえない。
っていうことは意図的に情報を抑えている、当日足を運ばせて、並ばせて、何の検討もさせずにめくら判をポン!という客しか、初日には買えないって言うことでしょうね。
予約じゃなくて販売ですし、米国に対して遅れてですから、悪意を感じます。
初日に買わないといつ買えるか分からない人気商品なので、いやらしいですね。
まあ、アップル人気もかげりが出てきたし、電話と違ってないと死ぬってわけじゃないですから、無理に初日に買うこともないのかな・・・?

書込番号:15407396

ナイスクチコミ!1


Meowthさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/29 12:46(1年以上前)

 勝手な推測ですが、おそらく AU, Softbank 両社が牽制しあってプランの発表がない。ってことなんでしょうね。
 両社が「後だしジャンケン」を狙っていて、それを見ている購入希望者は苛立ったりあきれたりしているようなものかと思います。

 今まで Apple の新製品販売前は過剰に盛り上げている感がありましたが、逆に今回の両社の対応はかなり購入意欲を冷ましているように思えます。
 過去の販売例とのギャップが著しい。

 とはいえ、熱が冷めるのも悪いことだけではないように思えます。
 この商品が本当に自分にとって必要なのか、冷静に見つめなおすにはいい機会なのかも知れません。

書込番号:15407568

ナイスクチコミ!3


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/29 13:08(1年以上前)

てかプランが無いとその見当すらできない^^;
競争は客にとっても悪い話ではないけどここまで来ると逆に迷惑でしょ。
ここまで待たして既存プランのみだったらさすがに引くぞw

書込番号:15407676

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/29 15:38(1年以上前)

さすがに冷めました。

プラン次第でCellularモデルに買い換えようかと思ったけどテンション↓↓
auもSBMも勝手にチキンレースをやって下さい。ユーザー置いてけぼりでやるやなら勝手にどうぞって感じ。

書込番号:15408179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/11/29 23:40(1年以上前)

料金プランはようやく出たけれど、盛り上がらないのかな ^^;

書込番号:15410533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/11/30 00:27(1年以上前)

やっと発表されて、いろいろ考えて見たのですが、
ガラケーに戻して電話契約のみにし携帯メールを卒業(今でもほとんど使ってないため)
プラス iPad miniの二台持ちにしてみようと思います

書込番号:15410751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング