『ご注意ください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

『ご注意ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ご注意ください。

2012/12/01 18:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

クチコミ投稿数:91件

本日、近所のauショップで契約方法などについていろいろ聞いてきました。
で、最後に「予約したら何時手にはいりますか?」と聞いたところ「うちはiPadの取り扱いのみで、miniの取り扱い予定はありません。取り扱いショップも混乱しないように公表はしていません。」とのことでした。
皆さん、ご注意ください。

書込番号:15418031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
so1saitoさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/01 19:15(1年以上前)

私も30日以前にauショップへ行き、似たようなことを言われましたが、取り扱い店舗は教えてくれました。おかげさまで、昨日、取り扱い店舗で予約して来ました。

書込番号:15418265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2012/12/01 19:54(1年以上前)

ショップによって対応が違うんですね。
契約内容も今ひとつ理解できていないようでした。
僕は、大したお得感も無かったのでWi-Fi版の購入を検討することにしました。

書込番号:15418429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/01 21:17(1年以上前)

>取り扱いショップも混乱しないように公表はしていません。
おかしいだろ〜〜〜〜!ってツッコミ入れたいですよね…。どう考えてもちゃんと公表した方が混乱しない。
取り扱えないショップが不利にならない様にって言う身勝手な理由だろうね…。

書込番号:15418807

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/01 21:20(1年以上前)

Cellularモデルはしばらく様子見の方がよさそうですね。

書込番号:15418819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2012/12/01 21:27(1年以上前)

ショップのスタッフが言うには、iPhone4Sの時に混乱があったからだそうです。
それなら、HPに「取り扱いショップは限られています。」とか書いとけよっ、って感じですよね。

書込番号:15418860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PASTEL-GKさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/02 00:13(1年以上前)

auのHPで取り扱い店舗の検索ができるようです。

iPad取り扱いショップ検索  http://www.au.kddi.com/ipad/shop/search.html

取り扱いをしている家電量販店 http://www.au.kddi.com/ipad/shop/pdf/list-all.pdf

私の住んでいる街のauショップはどこも取り扱いをしていなかったので、ヤマダ電機で予約してきました♪(^^)

書込番号:15419719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2012/12/02 00:41(1年以上前)

PASTEL-GK さん、残念ながらここで検索出来るのは「iPad」の取り扱いショップであって、「iPad mini」の取り扱いショップではありません。
現に僕が行ったショップはこのリストに載っていましたので…。

書込番号:15419839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PASTEL-GKさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/02 03:33(1年以上前)

スレ主様へ…

大変失礼しました…(^^;

私が予約したヤマダ電機は「iPad」も「iPad mini」も両方取り扱いしてましたので、もしかしたら家電量販店の方が確立高いかもしれませんね?(^^?

書込番号:15420189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング