『基本使用料って』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

『基本使用料って』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

基本使用料って

2012/12/05 17:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

LTEフラット for Tab(i)(「誰でも割シングル」適用時)
で契約しようと思っているのですが、月の途中からの場合日割り計算になるのでしょうか?

※ 「誰でも割シングル」の割引はご契約の月から適用となります。ご契約開始月の割引額はご利用日数分の日割額となります。

と書いているのですが、誰でも割シングルの割引ってなんの割引のことを言っているのでしょう

料金形態を見れば見るほどわからなくなってきます。

詳しくわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:15436865

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/12/05 19:00(1年以上前)

自分なりの解釈ですが。。。w

誰でも割シングルは通常525円〜5,505円ですが、キャンペーンで
0円〜4,980円になります。
525円/月の割引があると言う事。
初月が1か月以内の場合は525円を日割りして請求すると言う事かと。
(もちろん使用した通信料や手数料、機種代金1,650円、au Wi-Fi SPOT使用料なども加算します)
※このプラン通信量が無いと毎月割が減算されません。

書込番号:15437143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/12/05 19:32(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/lteflat_tab/index.html
一応ここに
基本使用料が日割りの場合、割引額も日割りとなります。

と書いていますね。てことは一応日割りはあるということかな。

書込番号:15437274

ナイスクチコミ!0


NEXT αさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/07 00:48(1年以上前)

LTEフラット for Tab(i)月の途中からの場合【日割り計算になる】との事です。

ただし、LTE NET 315円 等日割りされない項目もあります事念を押されましたが、
一番気になる定額料\5,985-が日割りになる事は間違いございません。

自分もスマホと2台持ちになる為、昨日au shopに問い合わせて来ました。

書込番号:15443511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/12/07 06:28(1年以上前)

おおありがとうございます
自分も聞いて見たときはっきりしない答えだったので

スマホのisフラットを途中解約すると日割りにならないようなので
いろいろとこんがらがってしまいました

とりあえず安心して契約できそうです

書込番号:15443917

ナイスクチコミ!0


sin844さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/08 20:25(1年以上前)

こんばんは。

本日、auショップにて、予約入れてきました。
私も、日割り計算に該当する項目が気になっていたので、
確認してきました。

<日割り対象>
基本使用料 5985円
値引きキャンペーン -525円
LTE NET 315円

<日割り不可>
AppleCare+ 366円(初回のみ382円)
紛失補償オプション 159円(初回のみ143円)

とのことでした。

以上、参考になれば幸いです。

書込番号:15451187

ナイスクチコミ!2


kageriさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/09 23:11(1年以上前)

この点はauがいいですね。
SoftBankは日割り計算をしないようです。

http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/pg_lte_flat/
>月途中に加入・解約の場合でも、基本使用料の日割り計算は行いません。

書込番号:15457728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/12/10 08:48(1年以上前)

自分もこの間AUショップに聞いてみました。

確かに日割りはされないようです。

別スレでも書きましたがapplecareについて必須加入と言われた方がいらっしゃったようですが、別に自由だという話です。

ただバッテリー交換など条件はあるようですが無料になったりするので
入っててもいいのかもしれませんね

書込番号:15458848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング