『どなたか先週予約して.』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

『どなたか先週予約して.』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

どなたか先週予約して.

2012/12/09 21:22(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

クチコミ投稿数:9件

どなたか先週auショップにて、予約して連絡あり、既に入手出来た方、いらしゃいますか?(^^;; 二週間前後って、言ってたから、やっぱり、一週間じゃ、無理かな?
ドキドキ、ワクワク早く欲しい〜

書込番号:15457065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2012/12/10 00:45(1年以上前)

auではなくソフトバンクですが、
近くのショフトバンクショップで
発売日の11月30日(金)に黒32GBを予約
1週間後の12月7日に入荷の電話がありました。
仕事の都合で今日受け取りに行きました

書込番号:15458155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2012/12/10 13:19(1年以上前)

私はヨドバシカメラ内ソフトバンクで、
32GB黒、
1日(金)夜予約で7日(木)入荷、

同僚はauショップで
64GB黒、
30(木)夜予約で6日(水)入荷でしたよ。

いずれも23区内です。

書込番号:15459671

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/10 19:54(1年以上前)

意外に入荷は早いね〜!楽しみましょう!

書込番号:15460800

ナイスクチコミ!0


ブヒ015さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/12 14:08(1年以上前)

兵庫県内のヤマダ電機に12/1予約しましたが連絡一切無く、今日、店に電話して聞きましたが、入荷予定が全く未定です とのことでした。年内に手に入れることができるのでしょうか?不安になってきましたね。

書込番号:15468564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/12 18:37(1年以上前)

12/1に32GBのホワイトを千葉のauショップで予約しましたが、たった今、お店から「入荷しました」と連絡がありました!

平日は、営業時間内に行くことができないので、土曜日に手続きしに行きたいと思います。
非常に楽しみです。

ヨッシャー!!

書込番号:15469346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 20:07(1年以上前)

同じです。
12月1日に兵庫の中部エリアのauに予約して
本日午前中に入荷の連絡をいただきました。
夜8時迄しか開いてないので私も土曜日に取りに
行きます。
32GB黒です。
これで重いIpadとお別れです。

書込番号:15469736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオーナーiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度4

2012/12/13 18:26(1年以上前)

静岡のAUショップで12月3日に予約して明日入荷と連絡が来ました。最初はかなり長いこと待つみたいなことを言われましたが、11日目に連絡が来ました。

書込番号:15473754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sin844さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/13 22:56(1年以上前)

12/8(土)に、黒(16GB)を予約。
auショップ、神奈川県の橋本です。

昨日の午後(12/12)、入荷連絡がありました。

私も仕事の関係で、平日は行けないので、
明後日の土曜日、受け取りに行くつもり。
楽しみです♪

書込番号:15475010

ナイスクチコミ!0


EOS1Vさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/18 16:24(1年以上前)

11月30日福岡市内にて auショップ 32GB 白を予約していますが
いまだ 連絡ない状態です

年内に入るか心配になってきました。

書込番号:15496340

ナイスクチコミ!1


EOS1Vさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/19 16:31(1年以上前)

11月30日 auショップ予約したのが 32GB/W

本日12月19日 12:30 入荷して購入いたしました

やっぱ cellular いいは〜

書込番号:15500833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/12/19 18:29(1年以上前)

手に入れられてよかったですねぇー

自分も購入して、あれこれ試してみて楽しめますよ。

書込番号:15501237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/19 22:45(1年以上前)

12月7日に予約して、今日19日に入荷連絡があり即GETしました。
ホワイト64GB、藤沢市のauショップです。

書込番号:15502438

ナイスクチコミ!0


qwertuiopさん
クチコミ投稿数:6件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオーナーiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/12/20 22:37(1年以上前)

12月1日予約、20日本日入荷連絡ありました。
富山auショップ 黒 64GB です。
土曜日取りに行きます。

書込番号:15506820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング