『iPad mini 2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

『iPad mini 2』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

iPad mini 2

2012/12/26 09:15(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

もうiPad mini 2が
http://ggsoku.com/2012/12/ipad-mini-2013-mar/?pos=accessrank_co

書込番号:15531170

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/12/26 11:42(1年以上前)

なんか、嘘くさい。

ただ、どこのコンピュータ会社もそうだろうと思いますが、2世代くらい先まで
計画はしているようですね。

まあ、事前に情報をもらした会社には罰則があるので、どこも漏らさないと
思うけどね。

書込番号:15531506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/12/26 11:44(1年以上前)

なんだよ。

同じこと書くなよ。

すでに書いているじゃないなの・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431457/SortID=15527653/#tab

書込番号:15531512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/12/26 12:38(1年以上前)

最近のAppleは情報がだだ漏れな気がします。
やはりジョブスさんが亡くなって統制が甘いのでしょうか。

まぁ今更いつ出ても驚きませんけどね。

書込番号:15531684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオーナーiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/12/26 22:30(1年以上前)

アップル製品って一年中「こういう製品が出る」「出ない」「今買うのはバカ」「買いたいときが買い時」って言ってますね。

こういう情報機器って、基本は人生の濃度をあげるため、生産性を上げるために存在すると思うんだけど、やくたいもつかないひまつぶしの話のタネになりまくってるのが皮肉なカンジw

書込番号:15533722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/12/29 08:03(1年以上前)

情報漏えいは、ほぼ製造国の中国からのが多いように思われますね、

情報の統括は中国はむずかしいのかと思われます。

書込番号:15542398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/12/30 09:30(1年以上前)

iPad mini 2早くでないかなぁー今すぐにでも予約したいですね。

値段はおそらく据え置きか、A6なら多少上がるぐらいでしょうかねー、

グーグルネクサス10どうなってるのでしょう?いまだに現在取りあっかっていません、ですね、 売って無い物は評価しょうがありませんね、

みなさんどうでしょうか?

書込番号:15546237

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング