『動画再生アプリの質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

『動画再生アプリの質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生アプリの質問です

2013/01/04 22:33(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

クチコミ投稿数:177件

質問させてください。

動画再生のため、iPad miniで
GPlayerというアプリを利用しております。

対応ファイル形式も幅広く、
大変便利なアプリなのですが、
作成したフォルダの中に
個別ファイルを入れるやり方が分からず
困っております。

フォルダ自体は簡単に作成出来たのですが、
iPad上でも、又は
PCで開いたiTunes上でも
個別ファイルをフォルダへ移行することが出来ません。
ドラック&ドロップも出来ませんし
どうにも・・・。

ネットでもやり方を探しましたが
解決にいたりませんでした。

どなたかファイルをフォルダの中へと
移動する方法をお教えてください。

どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:15571276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/04 23:43(1年以上前)

動画ファイルがあるフォルダで画面右上の“編集”ボタンをタップ
他のフォルダに移動したい動画ファイルをタップ→ファイルの左上にチェックが付く
画面下の真ん中のハサミのボタンをタップ
動画ファイルを移動したいフォルダで画面右上の“編集”ボタンをタップ
画面下の右から二番目のボタンをタップ→ファイルが移動してくる
画面右上の“完了”ボタンをタップ

書込番号:15571667

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件

2013/01/05 01:00(1年以上前)

鼻血級に嬉しい!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

出来ました!!!!!

本当に、心より感謝いたします。
こんな方法よくお分かりになりましたね!!
私はいじくり回してもどうにもできないし、
調べても出てこないし、で涙目でした(^_^;)

挙げ句の果てには
ここへ書き込んでから90分くらい、
仕方なく大量の動画ファイルに連番を付けて
苦し紛れにズラッと並べておりました。

本当に本当にありがとうございます。
心より御礼を申し上げます。

※アプリにレビュー見ましたが、
 同じようにフォルダに入れられないで困っている方がおられました。
 有料ですし、もう少しわかりやすかったらいいのに( ̄▽ ̄;)
 ハサミマークを使うとは・・・。

書込番号:15572067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/05 16:13(1年以上前)

2012/3/26のレビューにやり方が書かれていました。ただし、“カット”や“ペースト”と書かれているので、
“カット”がハサミのボタンとかに気づかないと分かりにくいですね。

書込番号:15574880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2013/01/06 20:19(1年以上前)

こんばんは。

前バージョンのレビューを含め、
レビューを50個ほどほじくってみたら
書いてありました(^_^;)

ファイルをフォルダに移動というよりも、
切って貼る、という作業なんだと気がつかないと
なかなか( ̄▽ ̄;)

改めて御礼申し上げます。
明日からの長時間電車通勤で、
miniで動画再生を快適に行えそうです(*´∀`*)

昨年末までは、TTPlayerHDを使っていて、
これが4曲までしか連続再生が効かない、
使いづらいアプリだったんです。

3曲聞いたら、ホーム画面で
アプリをプルプルさせて
×ボタンで消す、と繰り返さないといけません。
そうしないとアプリがフリーズしてしますので・・・。

おかげさまで
新たなアプリでフォルダ別けも全て済ませました。
本当に、どうもありがとうございました!!

書込番号:15581842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング