『2年後に解約した場合に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au

『2年後に解約した場合に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

2年後に解約した場合に

2012/12/04 18:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au

スレ主 diving-dogさん
クチコミ投稿数:116件

auでiPad miniを購入予定です。
2年後にauとの契約を解約した場合、その後はWi-Fiモデルとして使用可能でしょうか。
またその際、GPS機能も使い続けられますか?
auショップで聞いても「わかりません」と言われてしまいました^^;

書込番号:15432106

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/12/04 18:34(1年以上前)

SIMを抜いてみればすぐ分かるかと...

書込番号:15432205

ナイスクチコミ!0


スレ主 diving-dogさん
クチコミ投稿数:116件

2012/12/04 18:50(1年以上前)

購入前に知りたいので・・・
ショップに置いてあるデモ機に、そんなことする勇気がありません^^;

書込番号:15432274

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/04 19:08(1年以上前)

普通に使えるよ〜。Wi-Fiモデルと同等。
GPSも使えるけど3Gでのアシストが使えないから場合によっては現在位置の現出に時間がかかる事がある。

書込番号:15432343

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 diving-dogさん
クチコミ投稿数:116件

2012/12/04 19:11(1年以上前)

爆笑クラブさん
ご回答ありがとうございました!!
安心して購入することが出来ます。助かりました。

書込番号:15432362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/12/04 19:24(1年以上前)

購入前でしたか。失礼しました。

書込番号:15432425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのオーナーiPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの満足度5

2012/12/05 13:37(1年以上前)

iPhoneもですよね。
Hulu端末として使えるとか書いてます。
SIMがないと使えない端末は他社のであるらしいですね。

書込番号:15436018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/05 14:31(1年以上前)

すみません 横から失礼します

iPhoneの場合 有効なSIM無し状態でOSのアップデートすると文鎮化すると 聞いた事があるのですが Cellular版iPadは大丈夫なのでしょうか?

私も二年後の為に知っておきたいです

書込番号:15436169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/05 15:07(1年以上前)

>iPhoneの場合 有効なSIM無し状態でOSのアップデートすると文鎮化すると 聞いた事があるのですが

文鎮化では無い。SIMカードの刺さっていない状態でOSアップグレードするとアクティベーションが不可能なだけ。

結局「何でもいいから」SIMカードがささっていれば問題ない。解約してもSIMを返せと言われたケースは聞いた事がない。返せと言われても事情を説明すればたぶんどうにかしてくれる。アクティベーションの時だけ誰かにSIMを借りてもいい。ダミーSIM売ってるから買えばいい。

それでもSIMが無ければ自分の運のなさを嘆く事になる。

書込番号:15436279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/05 15:15(1年以上前)

爆笑クラブさん

スッキリしました。
ありがとうございます。

書込番号:15436302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング