『050plusの利用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au

『050plusの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

050plusの利用

2013/01/02 20:07(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au

クチコミ投稿数:73件

本機種で、050plusの利用は可能でしょうか。できれば次の点も
含めてお答え、または参考情報をお教え下さい。

・本体内蔵のマイク、スピーカーで使えるかどうか
・3G/LTEをつなぎ続けて、待ち受けた場合のバッテリーの持ち
・Bluetooth接続でハンドセットを使えるか
・WILLCOMのENERUS WX03SをBluetooth接続でハンドセットとして使えるか

以上、宜しくお願いします。

書込番号:15560891

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/02 20:52(1年以上前)

iPad miniには入れて無いのでiPhoneでの使用でコメントさせて頂きます。

>・3G/LTEをつなぎ続けて、待ち受けた場合のバッテリーの持ち

そんなに大きく悪化した様には感じません。多少悪くなった程度です。

>・Bluetooth接続でハンドセットを使えるか
>・WILLCOMのENERUS WX03SをBluetooth接続でハンドセットとして使えるか

Bluetoothのハンドセットは使えます。以下のページを参考にして下さい。

「050 plus」「050 plus for Biz」のBluetoothヘッドセット対応について
http://www.ntt.com/serviceinfo/monthinfo/detail/20120618.html

書込番号:15561095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2013/01/02 22:00(1年以上前)

爆笑クラブさん

ありがとうございます。

050PlusはiOSでかなり使えそうですね。

書込番号:15561407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2013/01/02 22:09(1年以上前)

皆様

 あとは、特に、iPad miniについて、
>・本体内蔵のマイク、スピーカーで使えるかどうか

の情報をお待ちします。

書込番号:15561460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 07:28(1年以上前)

iPad mini 内臓のスピーカーとマイクで使用できます。Bluetooth対応のヘッドセットやマイクを使えば、無線で通話も可能です。ただし正式サポートはされていないと思いますので、ご確認ください。

FYI 、iPadがminiの場合、マイクが上部にスピーカーが下部にあります。

書込番号:15572726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング