『3G遅くないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au

『3G遅くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

3G遅くないですか?

2013/01/13 11:37(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au

クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの満足度5

自宅の近辺はLTEでそんなに遅いとは感じませんが3Gの範囲になるとかなり速度が遅いと感じます。
大きさや処理能力が違いので比べられないですが、妻のiPhone4sは遅いと感じません。

みなさんのiPadminiはどうですか?

書込番号:15611540

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/13 16:29(1年以上前)

iPhone4SとiPad miniでスピードテストをしてみませんか?
https://itunes.apple.com/jp/app/speedtest.net-mobile-speed/id300704847?mt=8

とりあえず目安になる数字が欲しいです。

書込番号:15612651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの満足度5

2013/01/13 18:01(1年以上前)

測って見ました 自宅内ですが
結果は iPadmini
3G DL 1M UL ⒈7M
LTE DL⒈7M UL ⒍5M
wifi DL⒉7M UL 32M

iPhone4s
3G DL 1M UL 0.9M
wifi DL 27M UL 35M
というよくわからない結果になりました。
体感的には3Gでは4sの方がかなり速いんですけどね

みなさんはどんな感じでしょう

書込番号:15613090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/01/15 21:31(1年以上前)

iPhone4S 3G

iPhone5 3G

iPhone5 LTE

iPhone5 WiFi

au 4G LTE機種での3G通信速度は遅いですね。

私の家にはiPhone5とiPhone4Sがありますが、3Gでの通信速度はスクリーンショットの通りでいつもiPhone4Sのほうが速いです。
LTEであれば圧倒的にiPhone5のほうが速いのですが....
双方、測定場所は自宅の居間で、時間はスクリーンショットのとおりです。

書込番号:15624069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの満足度5

2013/01/15 22:18(1年以上前)

おおけっこう速いですね
スマホが多くなって3Gの回線はアップアップになっているのも理由はあるかもしれませんね。

書込番号:15624360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング