『横浜ヨドバシカメラ受付中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au

『横浜ヨドバシカメラ受付中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

横浜ヨドバシカメラ受付中です

2012/11/30 10:52(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au

新宿など一部店舗では8時開店もあるようですが、テレビに映るのがイヤだったのでw横浜に来て見ました。
8時半に並び始めると、8番目ぐらいでした。
9時に整理券配布が始まり、auとSBMに分かれました。
この時点でauが24人、SBMが8人ぐらい。
「ミニ、ロクヨン、クロ」と言うと「3」を渡されました。
あと、免許証かパスポート、クレカかキャッシュカードの用意を求められました。
キャッシュカードでも今回はよかったらしい。
9時半に開店、窓口の前に並びました。
それからたっぷり30分かけていろんな署名にサインしまくり。
アップルケア+も紛失補償も入ってみました。
アプリが配布出来るスマートパスを勧誘されました!
Androidみたいに監視アプリ入るのかな?
どっちにしろ丁重にお断りしました。
その後外観を確認。
電源を入れた状態で渡されるので勝手に言語選択画面に遷移して液晶の色味を確認しました。
ここまでが10時で、11時にまた来いということです。
イマココ。
モバゲーのプロファイルとか勝手に入れるなよ>ヨド

書込番号:15411906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1337件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのオーナーiPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度5

2012/11/30 10:56(1年以上前)

連投スミマセン。
白の16と64は最初から横浜ヨドの今朝はありませんでした。
ぼくはAppleデバイスは白に統一しているのですが今回は黒にしていてよかったです。
でも、基本的にユルい感じでした。
明日でもいけると思います。

書込番号:15411922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのオーナーiPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度5

2012/11/30 11:15(1年以上前)

連投スミマセン(苦情があればやめます)
センターが混んでてあと1時間待てだそうです
ハァー
飯食って来ますw

純正スマートカバーはダークグレーしかなかったです

書込番号:15411983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのオーナーiPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度5

2012/11/30 12:37(1年以上前)

iPad mini初書き込みです。
こりゃええわ。。
qwery両親指打ちが超快適です。
一方画面の粒状感は、ハッキリ、あります。
小さい字がツラいですね。
でもこの丁度いい大きさと薄さの前には吹き飛びます。
※個人の感想です

結局正午に開通しました。
まとめると
8:30配布開始
9:00整理券配布
9:30開店、受付開始
10:00受付終了、11:00に引き取りと言われる
11:00遅れている、12:00にまた来いと言われる
12:00受領
的な。

受領するときに
「モバゲーのプロファイルとか、変なものは入ってないですか」
と聞くと何の話か分からない風を装おうとするので
「Appleが入れていないアプリ、プロファイルを、ヨドバシが勝手に入れたこと、iPhoneではありましたよね」
と聞くと
「4sの時はございました。現在は廃止しております」
だそうです。
信じたよYさん!

ということで、無事手に入ってハッピーです。
これにて連投は終わります。
お騒がせしました

書込番号:15412277

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/30 20:22(1年以上前)

お疲れさまでした。参考になりました!

書込番号:15413868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング