『iTunesの競合について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au

『iTunesの競合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

iTunesの競合について

2012/12/05 17:58(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au

クチコミ投稿数:155件

予約しましたがまだ納品まで時間があるので質問です。
今現在iPodtouch64GでiTunesと同期していますが、iPadminiでは音楽以外の
同期だけにしたいのと、mini専用のアプリを入れたいのですがiTunes上で
二種類の管理は可能でしょうか?

書込番号:15436873

ナイスクチコミ!0


返信する
castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/05 18:23(1年以上前)

iTunesに表示されるiPadの項目の中から「ミュージック」、「音楽の
同期」のチェックを外すだけです。

書込番号:15436982

ナイスクチコミ!0


castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/05 18:52(1年以上前)

アプリも同様のやり方で、入れたいソフトを選択できます。
お一人で使う分には、ゲームなどもふくめ、ハードによって細かく
管理できますよ。

書込番号:15437115

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/05 19:10(1年以上前)

可能です。iTunesに接続した機器(touch、mini)ごとに「コピー」するコンテンツをそれぞれ選択する事ができます。

2台の機器で全く別の同期が可能です。

書込番号:15437195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2012/12/06 06:25(1年以上前)

castanetさん・爆笑クラブさん
ありがとうございます。安心しました。

ちなみにセットアップ時、iPodtouchの復元で接続し、それから音楽や不要アプリを消そうと
考えてましたが、初期ユーザーとしてセットアップし同期設定した方が無難なのでしょうか?

書込番号:15439353

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/06 14:13(1年以上前)

復元でも問題ありませんがiOSのバージョンが違うと少しややこしい事になるかもしれません。
手間でなければ、新しいデバイスとしてセットアップした方がトラブルは少ないと思います。

書込番号:15440765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング