『iPad mini納期について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au

『iPad mini納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad mini納期について

2013/02/12 07:13(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16BG (ホワイト)
を2月3日にauで予約しました。

納期は一週間くらいと言われましたが、まだ連絡がありません。

皆さんはどれくらいで届きましたか?
当方田舎住まいで、近くのauショップの販売開始も1月中旬からでした。

まだまだ品薄状態なのでしょうか。
いっそ次のモデルが出るまで待った方がいいのかな〜と悩んでいます。

書込番号:15753347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/02/12 12:04(1年以上前)

購入者では無いのですが、購入は予定しています。
ですが回線契約しないで買えるAppleオンラインでの購入予定です。
そこでも未だ販売開始されてません。
http://store.apple.com/jp/buy/home/shop_ipad/family/ipad_mini

au直営のオンラインでも予約受付の出荷予定日などの納期が示されてません。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3684&dispNo=001010&CTD=false

auSHOPは携帯ショップが運営する代理店なので、店により入荷状況は大きく変わります。
在庫があればApple直営店が多分ですが、1番早く入手出来るでしょうが在庫があるかは不明です。

書込番号:15754064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/02/13 06:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
納期は未定なのですね…

今iphone4s持ちなのですが、老眼にはちょっと厳しくてiPad mini Cellularとガラケーにしようかと思っています。

気長に連絡待ってみます。

書込番号:15757800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/02/15 20:00(1年以上前)

本日入荷の連絡が来ました!
割と早くて良かったです。

早速明日契約してきます。

Re=UL/νさん、返信どうもありがとうございました。

書込番号:15769053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/02/15 22:39(1年以上前)

入荷おめでとうございます。

届いてしまえば何の事はないのですが
実は待ってる間のドキドキワクワクが一番楽しかったりしますw
明日引き取りと言う事で今夜はワクワクを楽しんで下さい。

※Cellularモデルの通信状態とか意外と情報が上がってこないので
レビューなどもお待ちしています。

書込番号:15769783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング