『発売日情報』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB au

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB au の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auとiPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auを比較する

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB au
iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auiPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB au

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月30日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB au

『発売日情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日情報

2012/11/20 21:36(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB au

クチコミ投稿数:19件

今日ソフトバンクに顔を出したらショップのお姉さんが

「iPadの発売日が11月23日という情報が入りましたよ」

と教えてくれました。
すでにご存知でしたら恐縮ですが、念のため投稿いたします。

書込番号:15367587

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:269件

2012/11/20 22:05(1年以上前)

どうもありがとうございます。
容量が違うのを買います。64です。

書込番号:15367768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/11/21 19:07(1年以上前)

発売日情報ですが、ソフトバンクのお姉さんから

「23日予定でしたが、発売が今月下旬に延期になりました」

と連絡がありました。
混乱を招く書き込みをしてしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:15371235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件

2012/11/21 22:58(1年以上前)

最後の週ですね。

書込番号:15372474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB au
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング