『本日、都内量販店予約で11/2受け渡し』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『本日、都内量販店予約で11/2受け渡し』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

本日、都内量販店予約で11/2受け渡し

2012/10/29 00:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:12件

タイトル通りですが、本日、都内の量販店で予約してきました。
実は10/26の18時頃にアップルのネットで予約していたのですが、そこでは11/12着とのこと。
今日、参考までに聞いたところ、軽く「初日に受け渡しできますよ」とのこと。
その場で予約してしまいました。
思った以上の量が入ってきてるのかもしれませんね。

書込番号:15265696

ナイスクチコミ!0


返信する
FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/10/29 00:38(1年以上前)

それか、言われている様に不人気なのかも。

書込番号:15265787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/10/29 07:00(1年以上前)

私もApple Storeオンライン予約で11月12日到着予定。
量販店に流れる人が増えれば、こちらの到着が、
繰り上がるかな?

書込番号:15266262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/10/29 08:01(1年以上前)

touch2Gはいつまで経っても量販店に入らず、しょうがないので
Apple onーlineで発注しました。
4Gは受付開始日の夜帰宅して、Appleに発注したが、
量販店の方が後に発注しても、早く到着していました。

量販店の方が発注量が多いのでしょうか?

書込番号:15266376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/29 17:02(1年以上前)

ちなみにどちらの量販店ですか?

書込番号:15267832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/10/29 20:34(1年以上前)

本日18時頃の有楽町ビックでは、
 ○11/2初日は無理
 ○今予約してもいつ渡せるかは未定
 ○でも先払い・・・
でした。
なんか差がありますね。

あ、そういえば別のお店でモックを触ってみたのですが、重さも忠実に再現しているのであれば、あの薄さの割には重たそう・・・。
なんというか見た目とのギャップで、iPhone4を初めて持った時の感覚と似ていました。

書込番号:15268632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/10/29 21:24(1年以上前)

>あの薄さの割には重たそう・・・。

iPad miniの重さは缶コーラより軽く、紙のメモ帳よりちょっと重いらしい・・・・

書込番号:15268932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/10/29 22:37(1年以上前)

大きさと重さから考えて、軽く感じると思います。

miniの持ち方ですが、大きさから考えると
縦方向に持ち、左右両親指でキーボードを
打つ感じになると思います。
touchでもアプリに拠っては、縦方向でキーボードを
打っているので、個人的には問題なしです。

書込番号:15269410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/30 20:34(1年以上前)

結局、10/30火曜日 19時前 ヨドバシ梅田の当日渡しの誘惑に負け 全額払い込みました。
アップルストア分は即解約です。

で、隣のコーナーにも、予約のコーナーがあるので、よく見たらnexus7 32Gです、こちらのほうも、同じくらいの人がいました、無理もないです、32Gであの性能で24800円  両天秤かけますよ。

書込番号:15273098

ナイスクチコミ!0


mako0719さん
クチコミ投稿数:43件

2012/10/31 11:42(1年以上前)

皆様、こんにちは<m(__)m>
私は昨日(10月30日午後2時頃) 新宿西口ビックカメラにて、予約 2日受け渡し可能と言われました。(内金全額)
その前日当該店に電話確認したのですが、その時は、「予約は受け賜りますが、お引き渡し日は2日は無理だと思われますし、入荷日時のお約束もできません。それでよろしければ、ご来店の上 予約お申込みをお願いいたします。」との事でした。
それでも仕方ないと思い、予約申し込みに来店したのですが、そこでは、2日にお渡しできますよ。」と伝えられました。
「空いた時間は?」と聞きましたら、予約をされていない方がかなりご来店されると思いますので、ご対応に少し時間をいただくかとは思います。」とのことで、予約しなくても2日に購入出来るのかと思いました。
以上、長くなって申し訳ございませんでした。 <m(__)m>

書込番号:15275752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/31 12:21(1年以上前)

どうでもいいけど、量販店ひでぇ予約の方法だね〜

だってそうでしょ
代金の一部じゃなくて全部払わなくちゃいけないんでしょ?
ポイント付くとかならわかりますよ
つかないんでしょ?
それにもかかわらず無料で配送とかもないんでしょ?

これ量販店強気でしょ?

書込番号:15275890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/31 13:56(1年以上前)

全額前払いは複数箇所予約して残りキャンセルする輩がいるからです。在庫管理しないと儲けがない商品でそんなことされるとたまったもんじゃない。

書込番号:15276181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/11/01 21:22(1年以上前)

どうもどこの量販店でも当日渡しが可能みたいですね。
思ったより人気無いのかな?

書込番号:15281864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/01 21:38(1年以上前)

>どうもどこの量販店でも当日渡しが可能みたいですね。

"どこの量販店でも"ですかぁ?
3日の土曜日にふつうに信州のヤマダ電機とかでも買えるのかな?
買えたら、11月12日到着予定のApple Storeオンライン予約分をキャンセルしますわ^^;

書込番号:15281958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング