『iPhoneのiTunesと共有?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『iPhoneのiTunesと共有?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneのiTunesと共有?

2012/10/29 22:07(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:5件

今回、初めてのiPadになるiPad mini32Gを予約しました。

私はiPhone5を持っていますが、iPad miniをPCに接続したときに、iPhoneのiTunesと同期してしまうのでしょうか?

それともiPhone用のiTunesとは別にiPad用のiTunesが出来るのか?

初歩的な質問だと思いますが、よろしくお願いします。

書込番号:15269210

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/10/29 22:58(1年以上前)

一台のPCにおいて、一つのitunesで、私のiPodtouch、妻のipad、娘のiPhone4Sを
管理しています。
全て、別として認識しています。
アプリ、動画、音楽は個別に設定できます。

書込番号:15269540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/10/29 23:11(1年以上前)

今から仕事さん 返信ありがとうございました。

iPadを接続すれば別物として認識するのでしょうか?

またiPhoneで購入した気に入ったソフトだけをiPadに取り込めるでしょうか?

書込番号:15269622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/10/29 23:20(1年以上前)

PC名をhirobonにしているので
hirobonのiPodという感じで認識しています。

アプリは個別に選択できますのでその通りです。

ただし、アプリに拠っては、iPad用アプリを購入する必要が
あります。
私は、goodreader、さいすけ、i手帳のipad用を買い増しします。

書込番号:15269680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/29 23:20(1年以上前)

iPhone、iPad等、接続機器毎に認識・管理されます。
iTunesに入ったアプリを自由に選択して入れることができます。


書込番号:15269682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/10/29 23:25(1年以上前)

初めての投稿で操作がわからず解決済みになってしまいました。

今から仕事さん
nishiwaki33さん

返信ありがとうございました。

iPadが来たらトライしてみます。

書込番号:15269714

ナイスクチコミ!1


hiro-wさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/02 09:21(1年以上前)

アプリについて補足ですが、アプリにはiPhone専用、iPad専用、iPhoneとiPad両対応(起動する端末によってレイアウト等が変わる)、iPhone用だがiPadでも使用可能(表示を拡大するので粗く見える場合もあり)、iPhone用とiPad用が別アプリのものがあります。
拡大表示で問題が無ければ、必ずしもiPad用の買い増しは必要ではありません。

書込番号:15283709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/11/02 18:38(1年以上前)

hiro-wさん 情報ありがとうございました。

当方のiPad miniは11月15日に配達されるようです。
そのときはこのスレを読みながら作業することになると思います。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:15285370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング