『商品出荷のメールが来ました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『商品出荷のメールが来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

標準

商品出荷のメールが来ました。

2012/11/01 05:08(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:839件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

Apple Store online からiPad miniの出荷メールが来ました!

まだクロネコの配達状況確認はできませんが
これで11/2には到着するでしょう。

書込番号:15279115

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2012/11/01 06:20(1年以上前)

σ(^_^;ワタシ ところには  いまだ何とも

\(?。?")ハテ?

(──────┬──────__──────┬──────)しん    ぱい

書込番号:15279173

ナイスクチコミ!1


一Qさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/01 06:42(1年以上前)

来ました、来ました。

SoftBank Wi-FiスポットのID発行についての記述もありますので、どうやら使えるようですね。

書込番号:15279199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/01 06:47(1年以上前)

おぉ、SoftBankのWiFiスポット2年使用権が今回もついてきそうですね。

書込番号:15279202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/01 06:55(1年以上前)

Appleーonーline
32GB 黒
契約成立:26日17:54

メール来ません。

書込番号:15279210

ナイスクチコミ!2


dai0524さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/01 06:56(1年以上前)

私のところにも、出荷案内のメールがたった今きました。
到着がまちどおしいですね。
注文の時にうっかりwifiスポットの申込みを忘れていたようです。
残念です。

書込番号:15279211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2012/11/01 07:02(1年以上前)

( ̄ ̄ ̄______________________ ̄ ̄ ̄)(*^.^*)エヘッ

今発送通知まいりました、(^_-)vブイ

書込番号:15279228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/01 07:38(1年以上前)

7:06に出荷のメールが届きました。

書込番号:15279304

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/11/01 09:06(1年以上前)

うちにもメール届きました♪
WiFiの記述SSを貼り付けておきます

書込番号:15279501

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/01 11:25(1年以上前)

ソフトバンクのWi-Fiスポット使える〜(^_−)−☆
よかったよかった。iPadの時にも割と便利に使わせてもったので、これは嬉しい。

書込番号:15279858

ナイスクチコミ!0


一Qさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/01 12:50(1年以上前)

上記、訂正です。

カスタマーサービスに確認したところ、この製品はSoftBank Wi-Fiスポットの対象外ですと言われてしまいました。

書込番号:15280142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2012/11/01 14:02(1年以上前)

http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/Sngp?ID=NET_C&JC=047750&DN=&MD=&F=2
        ↑から
09:41発送になりましたね、明日はニコニコで1日を過ごせそうです。

書込番号:15280348

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/01 18:14(1年以上前)

>対象外ですと言われてしまいました。
ガッカリ…。もうiPad2の3Gも解約しちゃお。iPadはテザればいいや…。

書込番号:15281010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/11/01 20:25(1年以上前)

ソフトバンクWi-Fiスポットではないんですが。。。

auのスマホをお持ちの方であれば,スマホとは別にもう1台au Wi-Fiスポットが無料で使えるようです。

http://www.au.kddi.com/wifi/au_wifi_spot/index.html

今までスマホしか持っていなかったので知りませんでしたが,明日待望のiPad mini16GB(白)が届くのでauのスマホを持っている当方としては嬉しいです♪

auのスマホをお使いの方は是非お試しください。

書込番号:15281536

ナイスクチコミ!2


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/11/01 21:15(1年以上前)

クロネコからも11月2日配送予定のメールがきましたよ♪
クロネコメンバーズだから?

書込番号:15281822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2012/11/01 22:26(1年以上前)

私のところにもクロネコから配送メール来ました。
これはクロネコメンバーでメール受け取りの設定をしているからです。

Appleに限らず、クロネコが担当する場合は、クロネコから配送メール来ます。

書込番号:15282235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/02 20:09(1年以上前)

みんなが羨ましいです。
11/12組なので、週末は量販店などで実機確認とケース見てきますわ^^;

書込番号:15285689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング