『ヨドバシ錦糸町情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ヨドバシ錦糸町情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ錦糸町情報

2012/11/01 19:36(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

入口に予約状況とお渡し日の案内がありました。本日予約すれば、32GB白以外は明日2日にお渡し可能と出ていました。予約状況がいまいちなのか、在庫が潤沢なのか。あと、予約の紙を見ましたが、ポイントは付きませんとWifiスポットは付きませんと
書いてありました。

書込番号:15281310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/01 21:40(1年以上前)

やはり、ヨドバシ潤沢なんですねえ・・・・

書込番号:15281974

ナイスクチコミ!1


風の国さん
クチコミ投稿数:55件

2012/11/01 23:40(1年以上前)

ヨドバシ最強伝説(笑)

書込番号:15282669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/02 02:19(1年以上前)

前払いになったから他店とむやみに予約する輩がいなくなったからです。

書込番号:15283146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/02 07:20(1年以上前)

↑ん?どういう意味です?

書込番号:15283401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/02 12:32(1年以上前)

ヨドバシか…早く名古屋にオープンして〜w

書込番号:15284281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/02 13:49(1年以上前)

何カ所も予約して入手が早かったところ以外キャンセルする人がいるから量販店も防衛策として内金や前払いを要求するようになりました。
見かけの予約数が以前は購入者数とかけ離れていたのでしょうね。

書込番号:15284553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング