『ヨドバシアキバ行ってみました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ヨドバシアキバ行ってみました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシアキバ行ってみました!

2012/11/02 20:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

会社の帰りに通り道なので様子を見てきました。1階のタブレットコーナーに白、黒それぞれ2台ずつ、2階のアップルコーナーにはそれぞれ1台ずつ実機が置いてあり結構混んでいました。実機を見るまでは、黒がいいかなと思っていましたが、見てみると白の方が質感がいいかなと感じました。手にとって先ず感動したのは、やはり軽さです。今発売されている他のものと比べて圧倒的に軽いです!また7.9インチの独特のフォルムで遠目に見てもiPad miniと分かりますね。だんだん欲しくなってきました。さて、在庫状況ですが、白は予約制で、黒は全種類在庫有りでした。もう少し考えて買うか決めたいと思います。

書込番号:15285778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/02 20:40(1年以上前)

>実機を見るまでは、黒がいいかなと思っていましたが、見てみると白の方が質感がいいかなと感じました。

やはりそうですかあ。
iPhone4Sも私が黒で家内が白なんですが、実機を手にしたとき、真っ白な白に感動したもんです。
Apple製品は白が基本とも言われていますし。
新しいiPad(3rd)Wi-Fiは、迷わず白を買いましたし、今回のiPad miniも白で予約中です。
Apple Storeオンラインで予約受付初日に予約したんですが、11/12到着予定組です。
もしも目の前に製品あれば、あちらの予約はキャンセルして購入しちゃうけどね・・・・

書込番号:15285833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/02 21:22(1年以上前)

ヨドバシ梅田で予約して16G黒です。
オンラインで先週予約しましたが 11/12でしたので ヨドバシに切り替えました。
引き取り、拍子抜けするくらい空いてました。
在庫状況はアキバと同じようなものです。
オンラインでは白でしたが 黒に変更 やはり黒でよかったと思っています、画面が浮き出ます。

書込番号:15286034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/03 11:43(1年以上前)

質感は確かに白ですが、わたしはHuluを主に見るので、映像のコントラストがハッキリする黒がいいです。

書込番号:15288349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング