『【これ可能?】SB Wi-Fiスポット(2years)の登録について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『【これ可能?】SB Wi-Fiスポット(2years)の登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:26件

アップルストアやオンラインストアでiPad miniを購入された方に質問です。
こちらで購入された特典として、ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)が付きますよね。

http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/setting/ipad_wifi/

上記設定サイトを読んだ限り、シリアル番号でしか
特典が使用可能な本体か判別出来ない思うのですが、
アップルストアやオンラインストアで販売した、Wi-Fi特典付きiPadは、
どこかでシリアル管理がされているということでしょうか?

と、いいますのも、

アップルストアでmini購入してWi-Fi権利ゲット!
(在庫上、希望の色と容量ではないが・・・)

在庫のある家電量販店で、もう1台mini購入。
(運良く希望の色と容量があったとする)

家電量販店で購入したminiに、アップルストア購入特典のWi-Fi権利を使う


上記方法が出来るんじゃないのかな?
と思ったので、質問させていただきました^^;

それとも、アップルストア等での購入の場合、
本体箱の中に、特典利用の特別なパスワード用紙が入っているとか?謎?

当方、初めてのiPad購入&初めてのWi-Fiスポット登録で、
システムについて分からないことだらけなので、どなたかベテランの方教えてくださいm(_ _)m

書込番号:15286462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/02 22:46(1年以上前)

ヨドは無かったです。

書込番号:15286474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/11/02 22:51(1年以上前)

>どっと欠け!どっと抜け さん

ヨドバシカメラの情報ありがとうございます。
今までもそうだったように、家電量販店はほとんど付かないらしいですね。
特典が魅力的なので、僕はアップルストア購入したいです☆

書込番号:15286503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/11/02 23:44(1年以上前)

知恵袋で色々検索しているのですが、、、

なんだか私の悪知恵?wは、出来なそうな気がしてきました・・・^^;

といいますのは、
「アップルストア・オンラインストアで購入後、3〜5日以降にID発行手続きをして下さい」
という記載があることから、
ショップにて売上後、シリアル番号が管理登録されて(3〜5日間必要?)
その上で、利用者からID発行手続きがあった場合、
その管理されたシリアルと照合されて、Wi-Fi特典利用可能かどうか判定されるのでしょうね!
なので、ヨドバシ・ビック・ヤマダで別に購入したシリアル番号では、判定NGとなってしまうんじゃないでしょうか?^^;

たぶん、そんな気がします。。

書込番号:15286727

ナイスクチコミ!1


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/02 23:56(1年以上前)

iPad31での記憶ですが、SoftBank Wi-Fiスポットに
入るためにその都度ログインが必要で、その際に
シリアル照合しているようです。

…最近はSoftBank Wi-Fiスポット使ってないので、
半年くらい前の記憶ですが。。

書込番号:15286788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/02 23:57(1年以上前)

すいません、誤字です。

>iPad31 → iPad3

書込番号:15286794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/11/03 00:05(1年以上前)

>OOO-1R さん

なるほど。タダで接続させて貰っている分、やっぱり認証は行われているんですね^^;
そうやってWi-Fi特典ありの店舗で買ったiPadしか登録・接続出来ないようになっているんですね!モヤモヤが晴れてスッキリしました(笑)

実は、本日アップルストアで残り数台中から白64GBを購入したのですが、
本当は白16or32が欲しかったので、よからぬ悪知恵を考えてしまいました(苦笑)
次世代機まで、清くコレを使っていきたいと思います^^

書込番号:15286828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/11/03 00:05(1年以上前)

別のスレにも書いてましたが、ソフトバンクに問い合わせたら対象外でメールの記述はiPad3のものがそのまま残っただけらしいです。注文するときそんな選択ボタンはなかったのに出荷メールに急に出てくるからおかしいとは思っていたのですが、案の定。

書込番号:15286831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/03 16:00(1年以上前)

きょう福岡のアップルストアで購入してきました。袋に入れるときにSBのwifiスポットご利用案内の紙を一緒に入れてくれたので、ipad miniは対象外なんじゃないのと聞いたら、ipad miniも対象ですといわれました。来週にでも手続きしてみます。

書込番号:15289177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/03 16:26(1年以上前)

> ipad miniは対象外なんじゃないのと聞いたら、ipad miniも対象ですといわれました。

別スレにもありました。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431457/SortID=15287953/#15288734
 銀座アップルストアで昨日ホワイト32GBを購入し早速無料WiFi申請してIDとPWを
 取得しました。このクチコミは取得したマックのBBモバイルポイントから送信して
 います。

だそうです。

書込番号:15289256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2012/11/03 16:46(1年以上前)

私もSBのwifiスポット2年間無料が付いているのなら
アップルストアでポチリたいと思っておりまして
こちらの掲示板のスレを色々と読ませてもらっておりますが
情報がいろいろでどれが本当なのかと思い
先程、アップルのカスタマーに電話で確認したところ
「今回はそのサービスは付きません」と断言されました。

この件はもう少し様子を見たほうが良さそうですね。

書込番号:15289335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/04 21:09(1年以上前)

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431457/SortID=15293977/#15295237
 Appleストアのスタッフへの連絡は…。
 iPad mini 発売日前日までソフトバンクの公式発表でWi-Fiスポット利用2年間無料は付かないとの通達。
 iPad mini 発売日当日、突然ソフトバンクがWi-Fiスポット利用2年間無料をminiにも付けると連絡があり。
 急遽、当日からWi-Fiスポット利用2年間無料の案内を店頭で付けた為、周知が徹底できず。その後混乱。

だそうです。

書込番号:15295495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング